レムとラムのフィギュア チャイナドレスver.

 どうしてもアニメの話をしたがっちゃうにろたすです。
 リゼロのレムラムの新しいフィギュアのバージョンが出たんですよね。自分の知るところこれが最新作です。
 チャイナドレスはドラゴンドレスとも呼ばれます。
 露出度の高い水着ver.なんかは結構人気があるようです。しかし正規品以上に安いまがいものが出回っているんですよ。
 さる海外のオークションサイトで日本製のフィギュアと同じデザインのものが一桁やすく出回っております。
 どこから発送するかというとChinaの表記が。
 せめて日本国内のアニメファンは安いからと言ってそういうものに手を出さないでほしいんですよ。
 リゼロの話をさらに進めると、パチスロ台のコンテンツにも使われていますね。レムもエミリアも好きなキャラなんで、見てると悲しくなりますよ。
 せめてアニメファンは国内の制作サイドにお金の回る使い方してほしいんです。〇―ソンのクリアファイル買っちゃうとか。〇ミケで限定グッズ買っちゃうとか。
 ちなみに劇場版のアニメは昨年見ました。物足りなさは正直ありました。その消化不良を帳消しにしてくれる期待を新作にしちゃいます。

 

 

 

 

www.youtube.com


Re:ゼロから始める異世界生活TVアニメーション《第2期》製作決定