びっくりするでしょう。「蒙古襲来」にモンゴル人はいなかった!? 宮脇淳子 倉山満【チャンネルくらら】

www.youtube.com

 

 にろたすにとってはびっくりしない話です。日本第一党桜井誠氏が在特会時代の「きまぐれオレンジラジオ」でこのことを言及していたんです。ただここまでくわしくなかったから「そうなのかな~。」程度で頭の片隅に置かれていたんです。

 桜井氏をやれレイシストだ差別主義者と罵っている人がいるけど、彼は政治運動家というよりは、歴史学者であり講演家の側面が強いんです。意外なこと言うかもしれませんが。残念ながらマスコミが彼を悪者扱いしてその実態が見えにくくなっております。

 

 

 

日本第一党宣言

日本第一党宣言

 

 

www.youtube.com

在日特権と犯罪

在日特権と犯罪