やっぱりね。フッ化水素の規制は対支那戦略の一環なんだ。

 こちらの動画をご覧ください。おそらく対北朝鮮だけでなく、対支那戦略の一環であることを深田萌絵が解説してくれています。

www.youtube.com

 確かに日本単独でアクション起こすなんてアメリカが許すわけではないでしょう。今のところ日米の共通の利益にかなっているから認めているわけです。

 そういうことから考えると拉致問題アメリカに頼って解決なんて自分のはいている下駄を他人に預けるようなものです。あくまでも日本が主体にならないと、アメリカだって助けてやろうとは思いません。所詮拉致問題アメリカにとって他人事です。

 

北朝鮮がつくった韓国大統領 文在寅政権実録

北朝鮮がつくった韓国大統領 文在寅政権実録

 

 

 

 

 

韓国人に生まれなくてよかった

韓国人に生まれなくてよかった

 

 

 

 

 

歴史を捏造する反日国家・韓国 (WAC BUNKO 292)

歴史を捏造する反日国家・韓国 (WAC BUNKO 292)