ファーウェイ相関図

f:id:hotnewschina:20190716061929j:plain

ファーウェイ相関図

 

こちらのブログをご覧ください。

ameblo.jp

解説している動画と相関図が紹介されております。
相関図についてはスクショとっておきました。一番上にアップしております。

 

 


 この相関図がないと複雑に絡んだ関係が、文章読んだだけでは理解できないんです。
 動画でも深田が言っていたように苦労がわかります。
 深田の言葉で頻繁に出てくる青幇は昔の話と思っておりましたが現役で活躍しているとは驚きです。今風の言葉でいうと企業舎弟ですか。『ゴッドファーザー』の一番最初の作品でも、裏ビジネスから合法的な企業に代わるようなことを会話で出てシーンがありましたが、そういう業界の人たちでもやはり人目を気にするのでしょうか。

参考までに

ja.wikipedia.org

 

 

 

 予約受付中