困ったちゃんの二人仲良く落選

 あさか由香候補と山本太郎候補は仲良く落選しちゃいました。

 まあ、山本候補はあさか候補の落選と単純に比較できないところはありますが。令和新撰組の票の底上げの賭けに失敗したんでしょう。令和自体は2議席獲得できたのだから、議席獲得という意味では山本候補の落選は無駄とは言えなかったと解釈しております。野原候補がもっと創価学会員の票を集めると予想していたのですが、これは見込み違いでした。日刊ゲンダイの記事はうのみにできませんね。  

創価学会秘史

創価学会秘史

 

  この本は創価学会が戦時中戦争に反対したという話を創価学会内部で発行した印刷物により、見事に嘘を暴いてくれていいます。

 創価学会をテーマにしたトピックはネタが切れたときにアップする予定です。それなりのネタは持っていますんで。 

【数量限定】経済で読み解く日本史 文庫版5巻セット

【数量限定】経済で読み解く日本史 文庫版5巻セット

 

 

 

海をひらく

海をひらく

 

 

 

自衛官が語る災害派遣の記録

自衛官が語る災害派遣の記録