選挙の総括 ちゃんねるくららより

 まあご覧ください。
 山村明義先生は政教分離を求める会の勉強会でゲスト講師を勤めたことがあります。
 そのときににろたすこと中田聡は参加したんですよ。
 テーマは創価学会でした。20人くらい出席したその会で。一人一人が創価学会について自分の考えを述べました。当然ネガティブな話のてんこ盛りです。
 さあ、にろたすこと中田聡の番になって開口一番「今から3時間前、創価学会の集まりに参加しておりました。」といったら周囲にどよめきの声が。
 当然だよね。おそらくみんな予想していなかったでしょう。わざとびっくりさせようとしてこのセリフを予めこちらも準備していたわけですが。(笑)
 創価学会の話題が出たので次回のテーマは創価学会の選挙違反、もっと具体的に言及するのであれば替え玉投票について申し上げます。
 一気に書くと長くなるので前編と後編に分けてでアップする予定です。
 でもリスクがあるかな。今から20数年前東村山に朝木明代さんという市会議員がいて、その人がビルから転落死して…。
 独り言です。あまり気にしないでください。 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

本当はすごい神道 (宝島社新書)

本当はすごい神道 (宝島社新書)

 

  こちらの本、先生から頂きました。

 

 

財務省人事が日本を決める

財務省人事が日本を決める

 

 財務省が諸悪の根源か。それなら罪つくりが仕事だ。罪務省だ。

 

勝つための情報学 バーチャルからリアルへ (扶桑社新書)

勝つための情報学 バーチャルからリアルへ (扶桑社新書)

 

 この本面白そう。アマゾンでポチっとクリックしようかな。