明日はこうだった

 

「立憲民主党」「朝日新聞」という名の偽リベラル

「立憲民主党」「朝日新聞」という名の偽リベラル

 

 

昨日の記事

hotnewschina.hatenablog.com

 

でお分かりになった通り、韓国よりのスタンスを変えておりません。まあいいでしょう。それが信念なら。 しかしその信念がいつまで続くのかじっくり拝見させていただきましょう。

 

f:id:hotnewschina:20190825121221j:plain

ツィッタースクショ

 竹島は日本の領土だよ。その島で軍事演習なんて日本に対する宣戦布告に等しいよ。ほかの国ならとっくに戦争になったね。

  ついでに言っておくと

 >日本にも公然と交戦論が公然と出ているように

 ネットで誰か言っているのかね。日本第一党でさえ言っていないよ。

 

 ここで注目しているのは米韓合同でないこと。

 アメリカが付き合うわけないよね。

hotnewschina.hatenablog.com

 

 

じっくり拝見と言っても、有田議員にツィッターはブロックされております。しかたないからいつもアカウントをログアウトさせてからアクセスしております。今回スクショが取れたのはそういう理由です。しかし不思議なのは立憲民主党だし、過去の民主党です。どうして除名処分ができなかったのか。同じ穴の狢だからなのか。

 

 

 

マスメディアの罪と罰

マスメディアの罪と罰