大紀元時報でも同じように警告を発しております

 

こちらの記事をご覧ください

www.epochtimes.jp

 写真の店舗はヨドバシカメラです。
 ゴールドポイントカードというのはヨドバシが発行しているクレカ機能のついているポイントカードだから、すぐわかります。
 昨日も警察関係者の人と話したんですが、上からのファーウェイ製品の規制については通達が依然としてないと。
 国家公安委員長は仕事してくださいよ。
 でもその国家公安委員長を任命したのは?
 そうです。総理大臣です。
 トランプ大統領と仲がいいなら、黙認は裏切り行為ですよ。

 ついでに言わせてもらえばなぜあたしなんかよりも数倍影響力のある保守系の論客がもっと言及しないのか、不思議でなりません。
 むろん、深田萌絵虎ノ門ニュースの論客たちが言及しておりますが、まだまだその影響力は小さいと言わざるを得ません。
 
 大紀元時報は発している記事ではこちらもご覧ください。 

news.line.me

 この記事は公式サイトにはなく、ラインで配信した記事です。
 この記事の内容は深田萌絵の動画で大紀元時報が投稿する前に知ってはおりました。その動画のリンクを張ろうと深田萌絵の動画を検索したのですが、わかりませんでした。
 わかり次第、当ブログ記事を修正して更新します。

ファーウェイと米中5G戦争 (講談社+α新書)

ファーウェイと米中5G戦争 (講談社+α新書)

 

 

 

日本のIT産業が中国に盗まれている

日本のIT産業が中国に盗まれている