もしタモリのボキャブラ天国が今も放送されていたら、ヘイト番組になっちゃうのかね

f:id:hotnewschina:20190917083622j:plain

ノベルティーの座布団


ボキャブラ天国1

 ボキャブラ天国には思い入れがあります。一生懸命ハガキにダジャレネタ書いて投稿したの。一回だけ採用されましたね。八墓村の「たたりじゃー」をネタに、鬼の形相した男が「たたみじゃー」と叫んで走るという作品です。男は畳を背負っていたというので、「たたり→たたみ」というダジャレです。

 賞金の8万円(のちに18万円に格上げ)ほしくて葉書送りまくっていたのですが。

 もし今も放送されていたら韓国で「ヘイト番組」と烙印おろされてしまうんでしょうか。

 韓国の人も旭日旗で騒ぐことのバカらしさに、いい加減気づいたほうがいいんじゃないですか。

 

タモリのボキャブラ天国

タモリのボキャブラ天国

 

 

 

タモリのスーパーボキャブラ天国〈2〉

タモリのスーパーボキャブラ天国〈2〉

 

 

 

黄金ボキャブラ天国

黄金ボキャブラ天国