クレジットカード請求、おかしいとおもったら連絡しよう。泣き寝入りしちゃダメ。

 こちらをご覧ください。

f:id:hotnewschina:20190920060440j:plain

調査報告

 クレジットカード会社の請求明細に心当たりのない請求があったので、払えないと電話しました。

 とりあえず、7月分の請求はとまり請求書は再発行となりました。

 しかしうっかりしたことに6月請求は気がつかなかったので、引き落とされてしまいました。

 引き落とされた分は返金か毎月請求される分から引いてもらうかのどちらかをやってもらおうと本日電話かけるつもりです。

 もしこれからこういった架空請求があったとしたら、クレジットカード会社には連絡しましょう。

 「金額が小さいから。」とか「面倒くさい。」とか連絡を怠らないでください。

 悪いやつを野放しにさせてしまいます。

 

 

だまされやすい!クレジット契約・詐欺の手口―『集団クレジット被害事件』の実態と解決策

だまされやすい!クレジット契約・詐欺の手口―『集団クレジット被害事件』の実態と解決策

 

 

 

 

 

架空請求 その時どうする?

架空請求 その時どうする?

 

 

 

 

 

お金と命を守る! 特殊詐欺撃退 (TJMOOK)

お金と命を守る! 特殊詐欺撃退 (TJMOOK)