たまたま運がよかったかもしれないけど…

時々はビジネスの話をしようかと。  捨てる神あれば拾う神ありと申します。  この画像をご覧ください。

f:id:hotnewschina:20190926182143j:plain

査定

 

 見積出したのは数週間前に1500円と査定金額だしたお店です。  スタッフが違うとこうも査定金額が違うのかと感心しました。  みなさんも査定が低かったら、数週間経ってから同じ店の別のスタッフに見てもらうかほかのお店で見てもらうほうがいいかも。  

  これをもっと感性研ぎ澄ませば転売ができるんですね。メルカリやヤフオク仕入れてアマゾンで売っちゃうとか。場合によってはeBayで売るとか。

 

大人のためのメルカリスタートBOOK (TJMOOK)

大人のためのメルカリスタートBOOK (TJMOOK)

 

 

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

 

 

 

 

 

Amazon転売せどり大全: サラリーマンが副業で月々10万円を楽しく稼ぐ!

Amazon転売せどり大全: サラリーマンが副業で月々10万円を楽しく稼ぐ!

 

 

 

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

 

 

 

 

 

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0

 

 

 

自分ブランドで稼ぎなさい Amazon中国輸入の教科書

自分ブランドで稼ぎなさい Amazon中国輸入の教科書

 
Amazon転売 売上アップの絶対法則 70

Amazon転売 売上アップの絶対法則 70