以前ブログの記事に書いたとおりだよ。日本国政府

news.yahoo.co.jp

 二発のうち一つは日本のEEZ内に着弾しました。

 もうJアラート発してもよかったんじゃないですか。

 先月こういう記事かいたでしょう。

 

hotnewschina.hatenablog.com

 ここでJアラートをもう一度おもいだしてください。

 佐久間吾一さんが配った(にろたすこと中田聡が作成した)カードからJアラートのアプリはインストールできます。

f:id:hotnewschina:20191003074938j:plain

QRコードからアプリがダウンロードできます

 

 

 

 

日本人が知るべき東アジアの地政学 ~2025年 韓国はなくなっている~

日本人が知るべき東アジアの地政学 ~2025年 韓国はなくなっている~