チョグク法相辞任だって。青木理さんどうすんの?

 速報が入ってきました。

news.yahoo.co.jp

 さあ、コメンテーターで居らせられる青木理大先生はどうなんの?

 もうテレビでてこれないのかな。あたしだったら自殺しないまでも呼ばれているテレビ番組の出演すべて断るね。

hochi.news

www.youtube.com

 

 この人がTBSラジオ荒川強啓のデイキャッチ』にレギュラーコメンテーターだったんだよね。今でもやっているのかどうかわからんけど。

 在特会のデモを「ネットで上がっております。皆さん見てください!」と絶叫したんだよ。見て感心して在特会のデモに何回か参加しちゃったよ。ありがとね。青木先生。

 

 

文在寅という災厄

文在寅という災厄

 

 

 

北朝鮮がつくった韓国大統領 文在寅政権実録

北朝鮮がつくった韓国大統領 文在寅政権実録

 

 

 

韓国、ウソの代償 沈みゆく隣人と日本の選択 (扶桑社新書)

韓国、ウソの代償 沈みゆく隣人と日本の選択 (扶桑社新書)