香港は今まさに人間革命の進行中なんだ

www.youtube.com

 1分24秒あたりで警官がスタンドに帽子をかけたところ、若者が帽子を後ろに払いのけているんだよ。勇気あるねえ。
 ではこの勇気はどこから来たか。
 池田大作先生だよ。絶対。
 この若者は民衆の歌も歌っているよ。
 『レミゼラブル』の劇中歌だよね。
 さあ『レミゼラブル』の原作者は? ヴィクトル・ユーゴーだよね。
 これ読んでよ。
 

www.sokanet.jp


 香港の民衆はきっと池田先生の指導を受け「民衆の歌」を歌っているんだ。
 公明党の結党時以来のスローガン「大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいく」ともシンクロしているよ。
 のちの歴史家は香港の革命が成功したのは池田大作氏の指導によるものであると解説するに違いない。
 す、すごいよ。創価学会公明党
 来月衆議院解散する話がまことしやかに流れているよね。
 そうなったら公明党が与党第一党になって山口那津男が総理大臣になるんじゃん。当然今の参議院議席をけってね。選挙区(東京17区に立候補しないかな)で堂々と立候補してほしいな。
 ポスト安部は自民党の中で決まると思っちゃ甘すぎで足元すくわれるぞ。
 山口なっちゃんだよ。なっちゃん

 なっちゃんはねー

 那津男っていうんだ本当はね。


【童謡 こどもの歌 全集】さっちゃん