拉致被害者救出のための署名活動をいたします

 以前告知しました拉致被害者救出のための署名活動をいたします。

 場所 京浜急行川崎大師駅

 日時 令和元年11月14日 午後3時から5時

    令和元年11月16日 午後2時から4時

 

 当日はにろたすこと中田聡がマイクを持つよりも佐久間吾一さんがマイクを握る機会が多くなると思います。

 

 なぜこの日に署名活動を行うのか。

 昭和52年(1977年)11月15日寄居中学校に通う横田めぐみさんが北朝鮮工作員により、拉致されました。日本全国が子供の成長を祝うおめでたい日に拉致事件は起きたのです。

 そこで川崎大師にお子さんの成長を願うご家族づれの皆さんに、拉致問題を思い起こしてほしいという意味で署名活動をいたします。

 

 

 

北朝鮮に嫁いで四十年	ある脱北日本人妻の手記

北朝鮮に嫁いで四十年 ある脱北日本人妻の手記

 

 

 

北の闇から来た男―私の愛した男は「北朝鮮の工作員」だった

北の闇から来た男―私の愛した男は「北朝鮮の工作員」だった

 

 

 

北朝鮮 拉致工作員

北朝鮮 拉致工作員