だから言わんこっちゃないソフトバンク株

   先月こういう記事をアップしましたが、

hotnewschina.hatenablog.com


 この気持ちは今も変わりません。
 瀬戸ひろゆきさんのブログのコメント欄でも書きこんだら株の現在の価格をもってこっちをディスっている人がおりました。
 確かに今の株価は一見安定しているように見えます。
 あちらのコメント欄を荒らす気はないのでおとなしくしているのですが、内心戦闘モードのマインドはあります。
 本音では
 「その言やよし。しからば問わん。ソフトバンク株をこちらが買ったとして値段が下がったら損失補填してくれますか。」
 もしそういわれたたビビッて何も言えなくなるでしょう。
 この記事を読んで「じゃあ俺が損失補填してやる。」という人がいたら喜んで受け入れます。お気軽に声をかけてください。

 話を元に戻します。
 本題はこれです。
 

www.youtube.com

 現に持っている人は損切したほうがいいよ。

 なお株の売買はあくまでも自己責任でお願いします。

 なお少しずれますが、こちらもおすすめします。
 

www.youtube.com

 

 

 

日本のIT産業が中国に盗まれている

日本のIT産業が中国に盗まれている

 

 

 

 

 

いまこそ知りたいAIビジネス

いまこそ知りたいAIビジネス