署名活動をしていたら暴力を振るわれました 続編

 昨日の続編です。

hotnewschina.hatenablog.com

 

 昨日午後2時10分過ぎから前回の場所と同じ川崎大師駅前広場で署名活動をはじめました。そうしたら、川崎大師駅改札口で70歳くらいの男が「こっちこい!」と言って騒ぎました。

 その隣に奥さんがいてしきりに止めていたのですが、全然ゆうことを聞きません。そのうち交番の警官が来て、その男をなだめようとしていたようでした。男は改札から出て、こちらに向かってきました。

 その後何と言ったのかわかりませんがとにかく何かを口走っておりました。

 「将軍様マンセー!」

 だったか

 「朝鮮民主主義人民共和国マンセー!」

 だったか

 「ヘイト署名中止!」

 だったか

 「差別のダシに拉致問題を使うなよ」

 だったか

 「拉致は日本政府とウヨクの出っちあげ」

 だったかわかりません。

 とにかくこっちに来て右手でこちらの上腕部を一回押したんです。

 「そのくらいよくある話じゃないか。」と思うかもしれませんが、とんでもないです。

 そのおかげで署名活動は中止となりました。つまり威力業務妨害です。

 

 これが神奈川新聞なら「市民の力でヘイト署名中止」となるのでしょうかね。

 神奈川新聞の記者さんよ。

 取材には応じるから、連絡よこしなさいよ。

f:id:hotnewschina:20191117171614j:plain

それならお前らが解決してみろ

 

 

 

 

めぐみへの遺言

めぐみへの遺言

 

 

 

新版 ブルーリボンの祈り (フォレスト・ブックス)

新版 ブルーリボンの祈り (フォレスト・ブックス)

 

 

 

めぐみ手帳   [2003.2.10~2007.11.24]娘を取り戻すための記録

めぐみ手帳 [2003.2.10~2007.11.24]娘を取り戻すための記録

 

 

 

金賢姫からの手紙

金賢姫からの手紙