でも気をつけな。ドラッグみたいなもんだからさ。

 脱法ドラッグで捕まった沢尻エリカの出演した『ヘルタースケルター』をレンタルショップで借りました。今途中まで再生しております。

 

 この映画でエリカさまがマネージャーに口紅らしきものを渡して、こういうせりふ言っているんです。

 ドラッグみたいなものじゃなくて、まんまドラッグやっていたやないけ。しかも手を出した種類がかなり豊富なようで。初犯で執行猶予というおさまりがつくかどうか。たとえ実刑でなくても仕事干されるのは不可避でしょう。少なくとも大河ドラマはぶっこわしたみたいっすね。『いだてん』が振るわなかったから起死回生のV字回復目指したんだろうけどさ。

 別に大河ドラマなんかやらなきゃいいじゃん。(とは言え『龍馬伝』はよかった。福山雅治を応援もした。)こっちはNHK解約したから痛くもかゆくもない。

 

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター

 

 

 

 この男はビートルズヘルタースケルター聞いて女優のシャロン・テートを殺害した。

www.youtube.com

音声のみの再生です。

 

 ホワイトアルバムに収められております。