荒巻丈くん襲撃の件でこのしばき隊のいやがらせをを思い出した

 こういう記事を書きましたが

hotnewschina.hatenablog.com


 しばき隊の集団で一人を襲う原型はここにあると推定されます。

 この動画をご覧ください。しばき隊が在特会時代のの桜井誠氏を集団で襲った時の動画です。

www.youtube.com


 この時、桜井氏はもみ合いで唇を切りました。しかし警察で「被害届を出すか」と言われたときに「出さない」と言ったために後悔してしまったことを、当時ニコ生で言っていたことを記憶しております。

このノリで荒巻君を集団で襲ったのでしょう。

ニコ動のコンテンツです。(同じものがYoutubeで配信されているのですが、どういうわけか埋め込みができません。コメントが流れて見づらいのですがご容赦。)

www.nicogame.info

そしてしばき隊の中でも先鋭化した男組の大阪で妨害活動した動画です。
Youtubeで削除ざれたこの動画コンテンツがニコ動でアップされております。
(コメントが流れて見づらいのですがご容赦ください)

www.nicovideo.jp


そしてめでたく逮捕

www.nicovideo.jp 

 本部長とか称している人間に登戸駅のショッピングセンターで見かけたことがあります。
 なんか寂しそうな顔で明後日の方向を見ていました。
 いきがっていたころの(つまり逮捕前の)元気の良さは感じられませんでした。

 

しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化

しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化

 

 

 

 

 

 

 

カウンターと暴力の病理

カウンターと暴力の病理