訃報 白川勝彦氏死去

www.jiji.com

 先月亡くなったんですね。さきほど知りました。

 かれこれ20年近く前に白川氏のホームページに貼られていた電子掲示板に東村山の市会議員朝木明代さんの不可解な死亡事件とか、創価学会北朝鮮に拉致された男女のことなどを頻繁に書きこみました。結局本人含め支持者の人たちには嫌われるような書き込みして非難の集中砲火を浴びましたが。

 ご冥福をお祈りいたします。

 

金儲け弁護士の自己破産ビジネス (経営者新書)

金儲け弁護士の自己破産ビジネス (経営者新書)

 

 

 

自公連立解体論―自由主義が衰退すれば、日本は滅ぶ

自公連立解体論―自由主義が衰退すれば、日本は滅ぶ

  • 作者:白川 勝彦
  • 出版社/メーカー: 花伝社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本
 

 

 

東村山の闇

東村山の闇

  • 作者:矢野 穂積,朝木 直子
  • 出版社/メーカー: 電子本ピコ第三書館販売
  • 発売日: 2003/11/10
  • メディア: 単行本
 

 

 

北朝鮮の漂着船 海からやってくる新たな脅威

北朝鮮の漂着船 海からやってくる新たな脅威

 

 この本読みました。公安関係者に上梓いたしました。