もうお腹いっぱい。桜を見る会でなくて桜井を見る会にしよう。

 

 

ironna.jp

 

 

 勘弁してほしいよ。国会が空転してしまうほうがよっぽど税金の無駄じゃないか。

 いっそのこと衆議院は解散してほしいね。実際来年二月には解散総選挙という話がまことしやかにささやかれております。うちの近所の創価学会のおばちゃんは「安倍首相の次に山口那津男代表を総理大臣にするいい機会だ。」とねじり鉢巻きりりとしめ、たすきをかけて聖教新聞くばりまくっております。(というのはうっそぴょ~ん!)

 いっそのことトリカエナハーレをもう一回やってほしいんですよ。桜井誠党首に。トリカエナハーレをみんなで見る桜井を見る会やったほうが面白いよ。

 この件で興味津々の動画があります。インタビュアーは渦中の人ですね。

www.youtube.com

 

 

月刊Hanada2020年2月号

月刊Hanada2020年2月号