保守速報のあいさつに呼応して

hosyusokuhou.jp

 今年安倍首相がやらないことを申し上げます。

 靖国神社公式参拝しない。今年もしません。毎年行かないから行かないことが年中行事です。おそらく玉串奉納でお茶を濁すんでしょう。こんな中途半場な態度は日本のために命を捧げた英霊に対して失礼です。

 憲法改正はしない。靖国神社にお参りできない総理にもっとハードルの高い憲法改正なんてできるわけありません。自民党自身がやるきないんだからしょうがないよ。もし今年衆議院が解散になったら自民党の候補者が「憲法改正!」というかな。言いませんって。連立組んでる公明党だってその気がないよ。もういい加減「論憲」とか「加憲」とか言葉の遊びでごまかさないでほしいよ。

 

 

 

 

 

靖國神社創立150年――英霊と天皇御親拝 (別冊正論)

靖國神社創立150年――英霊と天皇御親拝 (別冊正論)

 

 

 

大東亜戦争 失われた真実 ―戦後自虐史観によって隠蔽された「英霊」の功績を顕彰せよ!

大東亜戦争 失われた真実 ―戦後自虐史観によって隠蔽された「英霊」の功績を顕彰せよ!

  • 作者:葛城 奈海,奥本 康大
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

日本国憲法を改正できない8つの理由 (PHP文庫)

日本国憲法を改正できない8つの理由 (PHP文庫)

 

 

 

 

 

日本国憲法は日本人の恥である

日本国憲法は日本人の恥である