はすみ女史が最近…。

f:id:hotnewschina:20200103062607j:plain

 もう思わずつっこみたくなりました。

 たとえ虎ノ門ニュースの視聴率が落ちたからってあんたのなんの関係があるの?と言いたいくらいです。

 ここでなんのことかわからない人のために解説します。

 はすみとしこ氏が言及しているのは有本香女子です。宮脇睦氏が聖帝サウザーと評しているあの方です。

 なぜ彼女が有本女史をディスっているのかといったら杉田水脈議員のことがきっかけだったのらしいのですが、実は根はもっと深かったみたい。

 まあ人間の相性なんて合う合わないがあるから、無理やり嫌いな人を好きになれとはいいません。そりゃ私だって保守系の人間でパヨク以上に嫌っている人間は少なからずおります。しかし名誉棄損で訴えられることを恐れているわけではないのですが、腹に納めて表にそのことを出さないことが美学だと思っております。

 まさかはすみ氏はあの年齢からさっすると更…。いやこれ以上は申し上げられません。

 有本女史をリスペクトしろとは言いませんが、せめて「かかわらないほうが自分の評判を落とさなくていいよ」、といいたいんですがだめかな。おそらくこれからもこの状態は続くんだろうなあ。

 

「小池劇場」が日本を滅ぼす

「小池劇場」が日本を滅ぼす

  • 作者:有本 香
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2017/06/09
  • メディア: 単行本
 

 

 

「小池劇場」の真実 (幻冬舎文庫)

「小池劇場」の真実 (幻冬舎文庫)

  • 作者:有本 香
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2017/11/16
  • メディア: 文庫
 

 

 

「日本国紀」の天皇論 (産経セレクト S 16)

「日本国紀」の天皇論 (産経セレクト S 16)

 

 

 

 

 

リベラルの中国認識が日本を滅ぼす 日中関係とプロパガンダ

リベラルの中国認識が日本を滅ぼす 日中関係とプロパガンダ

 

 

 

そうだ難民しよう!  はすみとしこの世界

そうだ難民しよう! はすみとしこの世界

 

 

 

それでも反日してみたい

それでも反日してみたい