スマフォ売っても国売るな

f:id:hotnewschina:20200109085102j:plain

f:id:hotnewschina:20200109085119j:plain

 昨日ですね。VAIOの外付けドライブが起動しなくなったので、近くの量販店に修理のお願いに行ったんですよ。

 その店舗のキャリアのコーナーを見たら、あいもかわらずこれですよ。

 しかしここで気づいたのはSoftBankがなかったんですね。

 これが意外でした。

 実はソフトバンクはスマフォのキャリアでもあるんです。そして光回線は本日よりYahoo!BBにプロバイダーを切り替えます。

 もっともここの頭頂部のうすいトップが変なことしたら即別なところに変えちゃうんだ。

 話が個人的なことに脱線したので、この動画をご覧ください。再三アップしている深田萌絵の最新動画です。

www.youtube.com

 

米中AI戦争の真実

米中AI戦争の真実

  • 作者:深田 萌絵
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

日本のIT産業が中国に盗まれている

日本のIT産業が中国に盗まれている

  • 作者:深田 萌絵
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2019/01/17
  • メディア: 単行本
 

 

 

「5G革命」の真実 --5G通信と米中デジタル冷戦のすべて (WAC BUNKO 301)

「5G革命」の真実 --5G通信と米中デジタル冷戦のすべて (WAC BUNKO 301)

  • 作者:深田 萌絵
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: 新書