政府にやるきがないからこういう売国広告が堂々とまかなり通っている

 以前こういう記事を書いたでしょう。

hotnewschina.hatenablog.com

久しぶりに昨日みたらこうなっていました。

f:id:hotnewschina:20200117115710j:plain

 

 政府が規制する気がないから堂々とこんな広告まかなり通っているんですよ。

 アメリカではどんどん排除が進んでいるし、日本もそのその動きに同調するはずなのにこのざま。

 あたし一人がブログで記事にしても政府を動かすことができないのであれば、CIAのエージェントに頼むしかないのかね。日本で諜報活動しているCIA工作員の皆さん、連邦政府に日本のぬるい対応を逐一報告してください。

 政府を動かすには外圧しかないとは情けないよ。

 

CIAスパイ養成官 :キヨ・ヤマダの対日工作

CIAスパイ養成官 :キヨ・ヤマダの対日工作

  • 作者:山田 敏弘
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)