幸福の科学はうさん臭いと思うけど、このニュース解説はけっこういいこと言っていると思う

   つまり株式から投資家が資金を引き揚げ債権にシフトしているという解説

www.youtube.com

 相変わらず、HUAWEIのスマフォを宣伝している電気屋さんよ。
 少しはやばいことに気づけよ。
 支那と抱きあい心中する気なのかね。
 
 支那に媚を売り続けている幸福の科学とは真逆の宗教団体の公式サイトをご覧ください。

www.sokanet.jp

 

 池田先生のそれはそれは香ばしいお言葉

「お題目をあげきり、学会活動に励むならば、必ず治る! 病気は宿業が消えんとして軽くそれを受けている姿です!」(2019年12月29日 池田先生ご指導)

 

創価学会秘史

創価学会秘史

  • 作者:高橋 篤史
  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 単行本
 

 

 

つくられた最長政権

つくられた最長政権

  • 作者:石井 一
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)