ゆたぽんの正体は少年人間革命家か?

www.youtube.com

 ここで池田大作先生のそれはそれはありがたい言葉を紹介しましょう。 

「一人の人間における偉大な人間革命は、やがて一国の宿命の転換をも成し遂げ、さらに全人類の宿命の転換をも可能にする」

 つまりゆたぽんの人間革命が一国の首相を動かしたんだ。つまりゆたぽんは創価学会の信者なんだ。勝手に思い込んでいるだけなんだけどさ。

 わたしゃついでに安倍首相が辞任して、後任に山口那津男公明党代表が総理になるという記者会見かと思ったんだよ。今日の夕方六時。

 あいかわらずぬるいこと言っているよ。支那人朝鮮人をこれ以上入れるな。

www.sokanet.jp

 

 池田先生のそれはそれは香ばしいお言葉

「お題目をあげきり、学会活動に励むならば、必ず治る! 病気は宿業が消えんとして軽くそれを受けている姿です!」(2019年12月29日 池田先生ご指導)

 

創価学会秘史

創価学会秘史

  • 作者:高橋 篤史
  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 単行本
 

 

 

つくられた最長政権

つくられた最長政権

  • 作者:石井 一
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)