本日の公明党さまに物申す

  公明党の入力フォームからだと文章全部のスクショがとれなかったので、もとの下がきで保存した内容を貼り付けます。

 

コロナのスキをついて尖閣諸島にうろついている中国船を処罰してください。
 公明党
竹島尖閣の領有権問題

www.komei.or.jp


 このサイトで
党外交・安全保障部会長
赤松正雄衆院議員は公明新聞:2012年8月31日(金)付で
竹島尖閣諸島北方領土は、日本の固有の領土であり、公明党は領土をめぐって一歩も引かぬ姿勢と、未来を見据えた戦略的外交を展開する必要性を強調しています。

www.kaiho.mlit.go.jp

 と申しております。
 その言やよしです。全くその通りです。
 しからば問わんです。
 現在も尖閣諸島周辺を中国船は海上保安庁のサイトからわかる通り減っておりません。
 

www.kaiho.mlit.go.jp


 海上保安庁の管轄は国土交通省ですよね。
 国交大臣は公明党の方ですよね。
 今後領海侵入してくる中国船は警告後銃撃してください。
 海上保安庁は以前北朝鮮の不審船に銃撃浴びせたじゃないですか。
 中国船に対しても同じことしてください。

 

 海上保安庁のサイトより

 

f:id:hotnewschina:20200502095254p:plain

侵入データ

 

 

「尖閣問題」とは何か (岩波現代文庫)

「尖閣問題」とは何か (岩波現代文庫)

  • 作者:豊下 楢彦
  • 発売日: 2012/11/17
  • メディア: 文庫