拉致問題では創価公明党に腹たてているが、こいつも許せない

 議員バッジ、つまり税金で飯食っているやつが北朝鮮のために動いている。 この写真の解説をします。 これは数年前モンゴルで横田めぐみさんの両親がめぐみさんの娘と会った時に娘さんの子(横田さん夫婦にとってはひ孫)といっしょに撮った写真です。

 この写真は有田議員が参議院選挙直前に週刊文春に持ち込んで文春がスクープにしました。では有田議員はどこから入手したか?

 北朝鮮です。横田家は写真をマスコミに提供しておりませんでした。当然有田議員にも。有田議員この記事の出る前の年、北朝鮮を訪れました。その時、北朝鮮から渡されたものでしょう。しかし有田議員は今もって入手先についてはっきりしたことを言っておりません。こんなやつが議員バッジをこれからも続けてつけていいんですか?

以下のツィートはツィッターのアカウントをログアウトしてHTMLのタグを埋め込みました。有田議員にブロックされているんですよ。

有田芳生の研究

新品価格
¥1,320から
(2020/6/11 08:44時点)