令和2年7月17日 川崎市長記者会見

 

 7月12日の街宣についての回答は53分45秒からです。

 石橋君が必死に食い下がっているけど、市長に一蹴されている。

 石橋君よ。君はくやしいとおもうけどまだあきらめるのは早いぞ。

 この僕がヘイトスピーチやった張本人として、川崎市役所を訪れて罰金の先払いを考えているんだよ。

 でもそうなったら神奈川新聞も無関係でいられなくなるよね。なにせその事由は神奈川新聞に掲載された僕の投書なんだから。

 結果としてヘイトに加担した神奈川新聞が川崎市の公共施設から全部排除されても知らないよ。でもいいか。君は自分の信念つらぬいて結果として神奈川新聞つぶれてもそれでよしと強い信念でヘイトスピーチ根絶とやらを実現させたまえ。まず手始めは神奈川新聞に対する川崎市の購読停止だ。頑張ろうぜ。

 


令和2年7月17日 川崎市長記者会見