涙ぐみながらも勇気をもってマイクを握り続けた女の子


 7月12日の川崎街宣でマイクを握った女の子です。
 5:07から始まります。
 わたしはこの女の子のすぐそばにいたんです。
 泣きだした時に「もうやめたほうがいいよ。」と言ってあげたかったんだけど、何も言えませんでした。
 罵声浴びせたやつに北斗神拳くらわしてやりたかったよ。
 本当、この街宣しているこの時この場所は北斗の拳の世界でしたよ。
 川崎はパラレルワールドなのか。

 おい、この子に罵声を浴びせたチンピラどもよ。
 天の神様はお見通しだぞ。
 後でどんな天罰が下っても知らないぞ。

www.youtube.com

川崎が北斗の拳の世界になる日は近い?


【公式】北斗の拳 第1話「神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の男」

 

 

北斗の拳 全15巻・全巻セット (集英社文庫(コミック版))

新品価格
¥10,214から
(2020/7/23 06:55時点)