池袋の拉致被害者救出の署名活動に参加しました

 署名活動終了後にツーショット撮らせてていただきました。  篠原常一郎さんには差し入れの提供もさせていただきました。  物資提供はきっかけです。それをとっかかりでこちらが知っている有田芳生議員情報を提供すると伝えております。  それと図書カードも差し上げました。神奈川新聞から投書の謝礼でもらったあのカードです。(投書のコピーも添付)  

f:id:hotnewschina:20200831094017j:plain

自撮りのツーショットです

f:id:hotnewschina:20200831094746j:plain

我那覇真子さんも演説

 我那覇さんには驚きました。すっぴんでも別嬪さんじゃないですか。ネット放送ではメイクして出演しているから、そりゃ驚きましたよ。こういう話を続けたら池袋に行った動機が不純と思われそうだから、このくらいにしておきます。

 街宣の後に篠原氏がライブ中継いたしました。冒頭で差し入れ品の紹介があります。ラーメンばばあと自衛隊の携帯食は中田提供です。

タジさんの田口八重子さんを思って歌った曲

www.youtube.com

www.youtube.com

[http://

めぐみ(MEGUMI)

新品価格
¥1,068から
(2020/8/31 10:03時点)