そのおっさんはわしじゃ

 クラック川崎のツィートです。まあこれ読んでください。

f:id:hotnewschina:20210201200345j:plain

クラック川崎1

f:id:hotnewschina:20210201200414j:plain

クラック川崎2

その映像はこれ。 

33:42あたりから再生してください。

www.youtube.com

 團十郎じゃないよ。海老蔵といっているやないか。海老蔵と。

 相手側に評価されるのは複雑な気持ちで、素直に喜べないんだよね。

 わしが演説しているときに、こいつら「ヘイトスピーチやめろ。」と罵声を浴びせていたやないか。

 つまりわしはヘイトスピーチしたわけだ。

 ということは佐久間さんをあの時クラック川崎はフォローしていたんだ。

 あの時から「罵声浴びせたら佐久間さんフォローになるけど、それでいいんかい?」と腹の中では思っていたけどね。

 いっそのこと佐久間さんを最後までフォローで突っ走ったらええやん。

 佐久間さん、涙流して感動すること間違いないよ。

 

認知バイアス 心に潜むふしぎな働き (ブルーバックス)

新品価格
¥1,100から
(2021/2/1 20:12時点)