定期的にこの創価系ジャーナリストのサイトににチェック入れております。

つっこみどころは満載なのですが、今回はこの記事にスポット当てましょう。

yanagiharashigeo.com - コラム日記 »コラム日記» ブログアーカイブ » 「類は友をよぶ」の正当性

 まあどう論評しようとそれはご自由ですが、「あれっ」と思っちゃうんですね。

 トランプ大統領を支持している文化人は他にいます。しかしYouTubeでもっとも強力にトランプ大統領のことを情報発信しているのは及川幸久です。
 ではなぜ及川氏をスルーしているのでしょうか。
 バックに幸福の科学がついているからだよ。
 もし及川氏をたたいたら創価幸福の科学の全面戦争になるね。
 おもしろいやん。
 高みの見物させてもらうぜ。