さすがです。都庁に凸。藤村晃子氏

 こちらをご覧ください。 

www.youtube.com

 グローバルダイニングの抵抗がニュースになっていた時、横浜でも頑張ってお酒を出していたお店がありました。  こことか  

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中田聡 (@9eshirase)

www.instagram.com

 ここのお店とか  

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中田聡 (@9eshirase)

www.instagram.com

 

 当局に逆らってあえてアルコールを出してくれたお店には、積極的とまではいきませんがお客になったんです。

   動画ですが、ほかにも融資の話に切り込んでおりますね。うちのカミさんは支那人ですが、そんなまねはさせません。というよりそこまで頭が悪いから悪知恵が働かないんです。  日本国内で法輪功やっていることが支那当局にしれることとなり、ブラックリストに載っているから里帰りができないんです。時々実家に日本の公安に当たる警官が「娘さん元気かね。」と尋ねてくるそうで。何気ない会話から手がかりをみつけようとしているのでしょう。 やり方が陰険。