不思議です。参政党の11月16日に開かれたタウンミーティングの告知情報が参政党神奈川支部のサイトから消えています。

 リンクだけではありません。 告知したサイトそのものも削除になっています。数日前までは過去のイベント情報の告知だけあって、川崎のタウンミーティングのところだけ消えていました。それが現在神奈川支部のサイトにアクセスすると

www.sanseito.jp

   すっきりしています。 いやあ断捨離をホームページでも実践しているとは感心します。 まちがってもやばい情報があったから消したわけではないよね。絶対そんなことないと信じています。今後チェック入れないとわかりませんが、今のところ告知はSNSが中心になっていますね。

   除名にした元党員でも、このように宣伝しているんだから感謝しなさいよ。別に金よこせなんて言わないからさ。いいですか。参政党の皆さん。

https://amzn.to/3Y3fQMJ