2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国葬儀は終わった。 これで反対運動は終わりですか?

国葬儀は終わったので反対運動も終わりですか。 それじゃあただの一過性の問題です。 国葬儀を強行した岸田内閣を総辞職に追い込もうという、一大国民運動は起こそうとは思わないんですかね。 立憲民主党、共産党は堂々と言ってほしいんです。 マスコミも後…

9月27日の安倍元首相の国葬に池田大作名誉会長は参列するのでしょうか?

Yahoo!知恵袋に質問しました。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

10月16日に日の丸街宣俱楽部が川崎駅前で街宣

昨年8月14日を最後に私は参加しなくなりましたが、定期的にやっておりますね。 わたしゃ川崎駅前読書会が完全にとどめを刺して活動を停止したのかと早とちりしておりました。 下が告知のリンク先です。 【告知】川崎駅前街頭演説会日時: 10月16日(日)14:00開…

昨日の藤村晃子さん主宰の勉強会「デヴィ夫人も参加!参議院会館で参政党松田代表と熊森協会と動物虐待問題勉強会を開催!」がブログで報告されています

こちらで報告されています。 ameblo.jp 藤村晃子さんが代表を務めている非営利一般社団法人 日本動物虐待防止協会 善意の寄付を受け付けております。 www.nipponspca.com

昨日いつも川崎駅前読書会のいるところでヴィーガンのギャラリー展 ひょっとして川崎駅前読書会は新たな課題に挑戦か

スタッフらしい人がいないようだから確認とれませんでした。また#ヘイトパトロールで昨日リサーチしてもレイシストはいない報告が上がっております。つまり川崎駅前読書会がやっているなら当たり前です。 これからは勝手な解釈です。 日の丸街宣俱楽部に一昨…

 昨日告知した日の丸街宣俱楽部の相模大野街宣フルバージョン

こちらです。 みなさんはどう判断されるでしょうか。 twitcasting.tv

渡辺賢一氏の相模大野街宣の予告街宣

本日街宣するための予告街宣がこちら twitcasting.tv 当然のことながらカウンターが詰めかけるでしょう。 そして「参政党、参政党」の鳴りやまないコール。9月10日の参政党桜木町街宣にはせ参じた渡辺賢一氏でも自分はマイクを持たず、ひたすら声援を送って…

藤村晃子さんが、多摩川の河川敷で捨てられた4匹の子猫を保護

まずはご覧ください。 河川敷となると大雨になったら水位が上がって流されてしまいます。そうなる前に救われた子猫たちは運がよかったと申し上げます。 www.youtube.com 前に台風直後の多摩川の風景を当ブログでアップしました。 こちらです。 hotnewschina.…

玉城知事再選 結果は前からわかっていました

はっきりいいます。 保守票の仲間割れだけでなく、支持率が低くなったとはいえ玉城デニー知事の勝ちだと確信しておりました。 無論その結果は不本意ではあります。しかしマスコミの影響はあるとはいえおそらく沖縄の世論ではオール沖縄に傾くと読んでおりま…

石橋学記者のツィートにリツィート

なんとしても参政党を恥ずかしめて来年の統一地方選挙で候補者を落としてやろうという魂胆がミエミエです。 しかしいつまでもこんなこと書いていられると思ったら大間違いです。 そろそろ神奈川新聞を提訴した件で神奈川新聞社にも特別送達が送られる頃です…

今日は桜木町の天気がよい。桜木町に行こう。

今日だけ川崎駅前読書会のみなさんも出張しちゃって構わないよ。 桜木町駅前読書会決行してみたらすごく絵的にバズルと思う。 街宣告知 午後2時から桜木町でわくわく! どこぞの新聞社の人がふれられているようないないような。よくわかんない! 下をクリッ…

9月10日は誰かさんが取材に来るのかな

アーニャ「どっかの新聞記者さんくる。その人の心を読む…。わくわく!」 街宣告知 午後2時から桜木町でわくわく! どこぞの新聞社の人がふれられているようないないような。よくわかんない! 下をクリックしたら参政党関係の本にアクセスできるよ。 https://…

9月10日は参政党の街宣、アーニャみたい!

アーニャ「ちちー!ははー! アーニャ水族館より参政党の街宣見に行きたい。」 ヨル「アーニャさん、いい子のしていれば連れて行ってあげますよ。」 アーニャ「わーい!藤村晃子さんの演説が聞ける。わくわく!」 街宣告知 午後2時から桜木町でわくわく! ツ…