2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都アニメーションを支援するために自分のできること

本当に犯人は許せないですよ。 来年新春公開の『ヴァイオレット エバーデン』をすごく楽しみにしていただけにここ数日間ずうっとブルーな気分でした。 あのアニメは見ていて癒されるんです。これは他の京都アニメーションの作品でも言えるんですが、京アニの…

アメリカではどんどん規制しているのに

店舗風景1 店舗風景2 いつも電気屋(というよりはカメラ量販店)に行くと忌々しい思いをします。 仕入れた在庫を早く一掃させたいのでしょうか。 返品して金返してもらえよ。 残念ながら某ネットショッピング大手もまだ扱っている。 「5G革命」の真実 --5G通…

閲覧注意 香港のデモ隊を襲った白シャツ集団

前に白シャツ集団のことを記事にしましたが、さらにショッキングな映像を発見しました。床がおびただしい血で濡れています。女性の方で、特に妊娠されている方はご覧にならないでください。 www.jiji.com www.youtube.com ナレーションは英語です。

日本のマスコミが伝えない香港の最新事情

www.youtube.com ご覧ください。どれだけのマスコミが子のデモを報道しているのか。報道をしない自由の発動か。 www.youtube.com 日本でも少しは報道しているか。 www.youtube.com 英語のわかる方はこちら。 news.biglobe.ne.jp 香港の最新ニュースにアクセ…

新宿替え玉投票事件 自分自身が生き証人になった瞬間

前回の続きです。ja.wikipedia.org 昭和55年(1980年)11月7日「創価学会の社会的不正を糾す会」の集会が日比谷公園で開かれたんだ。 主催の母体は当時創価学会を擁護した日蓮正宗大石寺に反発した僧侶で構成された正信会だよ。だから宗派は日蓮正宗。 実はこ…

新宿替え玉投票事件

まずはこちらをご覧ください。 ja.wikipedia.org 創価学会を告発する側に回った山崎正友弁護士によると、警察がまともに捜査を進めたら大量の逮捕者が出てしまうので、当時の委員長だった竹入義勝が泣きを入れてわずかな逮捕者で手打ちになったということで…

選挙の総括 ちゃんねるくららより

まあご覧ください。 山村明義先生は政教分離を求める会の勉強会でゲスト講師を勤めたことがあります。 そのときににろたすこと中田聡は参加したんですよ。 テーマは創価学会でした。20人くらい出席したその会で。一人一人が創価学会について自分の考えを述べ…

横浜税関に行ってみた2 偽物と本物の違いがわかりますか。

違法コピーの30年史 作者: 三才ブックス 出版社/メーカー: 三才ブックス 発売日: 2018/03/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 前回で紹介したショーケースと別のショーケースをご覧ください。 どっちが偽物?1 どっちが偽物?2 どっちが偽物?…

横浜税関に行ってみた1

偽物の展示品を前に見たことがあるので、久しぶりに行ってきました。前に見た時と内容は変わっておりました。 横浜税関全景 www.customs.go.jp 展示室入り口 偽物陳列 ショーケースの中は偽物です。しかし一見して本物かどうかわかりません。 ショーケース反…

公明党は改憲勢力? Yahoo!知恵袋で質問しました

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp さあ公明党は改憲勢力か否か? みなさんはどう思われますか。 アクセスして回答してみてください。Yahoo!のアカウントがあれば回答できます。 Yahoo!天気 雨雲の接近や台風の進路がわかる無料の気象予報・情報アプリ 出版社/…

デモ参加者を襲撃なんて〇〇〇隊みたい

香港でデモ参加者を襲った一味の正体は何なの? www.jiji.com www.youtube.com

困ったちゃんの二人仲良く落選

あさか由香候補と山本太郎候補は仲良く落選しちゃいました。 まあ、山本候補はあさか候補の落選と単純に比較できないところはありますが。令和新撰組の票の底上げの賭けに失敗したんでしょう。令和自体は2議席獲得できたのだから、議席獲得という意味では山…

Made in Chinaのパクりもの 個人的な経験より2

2019年 アメリカはどこまで中国を崩壊させるか: そして日本が歩む繁栄の道 作者: 渡邉哲也 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2018/11/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 前回の続きです。例の支那大陸の人間が今度は「ただで譲るから携帯電…

Made in Chinaのパクりもの 個人的な経験より1

2019年 アメリカはどこまで中国を崩壊させるか: そして日本が歩む繁栄の道 作者: 渡邉哲也 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2018/11/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 実はですね。支那大陸の人間からヤフオク!で売ってくれないかとかば…

ダイソーやってくれちゃったね

実は優先するトピックがあったので、アップが遅れてしまいました。 この記事をご覧ください。 www.sankei.com 本当にこういうパクりグッズがあるのか横浜市内の某お店に行ってまいりました。 この通り、あるではないですか。 monkey business 裏ひっくり返し…

困ったちゃんの二人昨日横浜でランデブー

www.youtube.com あさか由香氏は2分49秒より山本太郎氏は36分5秒より 答え合わせはこれ。 特ダネげっと。共産党中央は道府県選挙区で当落線上にあるところは、比例票の一部を回してれいわ新選組と共闘することを認めたそうです。京都と大阪だけかと思ったら…

山本太郎さん、困ります

令和新撰組 こんなことやっていいわけないでしょ。明日東京電力に通報します。 hotnewschina.hatenablog.com 食べログ化する政治〜ネット世論と幼児化と山本太郎〜 作者: 宮脇睦 出版社/メーカー: 有限会社アズモード 発売日: 2013/07/10 メディア: Kindle版…

香港デモ終息見せず

支那共産党中央政府の方針が変わらない限り、デモは今週末もあるでしょう。 13日昼間のデモ テーマは経済問題がメイン大陸から富裕層が香港の日用品、たとえばおむつを買い占めて香港の現地の人が買えなくて困っているという話が伝わってきます。 今はそうで…

ホリエモンvs.深田萌絵

直トーク www.youtube.com みてたり、ファーウェイがテーマのすでに刊行されている本を読んでいると、深田はホリエモンとバトルを繰り広げていた過去がわかります。 ホリエモンチャンネル www.youtube.com なんか見ているとビジネス最先端の情報が入ってくる…

ファーウェイ相関図

ファーウェイ相関図 こちらのブログをご覧ください。 ameblo.jp 解説している動画と相関図が紹介されております。相関図についてはスクショとっておきました。一番上にアップしております。 週刊エコノミスト 2019年07月16日号 [雑誌] 出版社/メーカー: 毎日…

香港記者、警察対応に抗議デモ

www.msn.com 香港ではマスコミ関係者がデモに加わっている。この中に日本人記者ははたしているだろうか。 記事に登場したビーンバック弾について ja.wikipedia.org 日本では機動隊が使っているのかな www.youtube.com 機動隊の皆様ご苦労様です。 www.youtub…

ネットのセキュリティーにあまりにもナイーブな日本

www.youtube.com 別動画でも被害については公開しておりますが、ここでDDoS攻撃について解説しているサイトをご案内します。 www.shadan-kun.com それにしてもなんですか。この警察の意識の低さ。当ブログはアクセス数こそ少ないのですが、公安関係者の方も…

デニス・ホーの国連演説

国連で演説なんかしたら仕事失っちゃうんじゃないかと心配しちゃいます。 www.youtube.com 彼女について詳しく知りたい人は www.youtube.com 八九六四 「天安門事件」は再び起きるか 作者: 安田峰俊 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/05/18 メディア:…

昨日の続報 通報の結果

日共の武装闘争と在日朝鮮人 作者: 安部桂司 出版社/メーカー: 論創社 発売日: 2019/07/19 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 昨日の写真をトリミングしないままのオリジナルをアップします。 7月10日 今日のお昼に確認しました。 7月11日 横浜市…

あさか由香さん、困ります

ミオカ前 港南区上大岡にあるミオカというショッピングセンター前の掲示板です。公共掲示板通称まちの広告版の利用規約によると www.city.yokohama.lg.jp 次の各号に該当する場合は、掲示を認めません。(1)公職選挙法等、他の法令に違反するもの また5 掲示…

危険! Tiktok

www.youtube.com アダルトなコンテンツをTikTok使って配信しているいけない人たちがいるそうな。よくわからんけど。(笑)結論としてただより高いものはない!最後に余計な一言。深田萌絵は×イチだったことがこの動画見てわかった。 twitter.com www.kobayas…

香港デモ続報

あまり日本では報道されていないようなので、関心のある皆様にお伝えします。なお14日にもデモは行われるとの話です。 G19じゃなかったG20が終わったので、本格的な弾圧が始まる? なお当ブログでも14日のデモ情報は新唐人TVや大紀元時報の情報をベースに更…

やっぱりね。フッ化水素の規制は対支那戦略の一環なんだ。

こちらの動画をご覧ください。おそらく対北朝鮮だけでなく、対支那戦略の一環であることを深田萌絵が解説してくれています。 www.youtube.com 確かに日本単独でアクション起こすなんてアメリカが許すわけではないでしょう。今のところ日米の共通の利益にかな…

今さら聞けない5Gの問題をお勉強したい方へ

なんでアメリカと支那が5Gの覇権を争っているのかインターネットの絡んだ通信技術に疎い方、ご安心を。 この動画が解説してくれます。 www.youtube.com しかしジョージ・ソロスが反支那に回ったとは…。 月刊WiLL (ウィル) 2019年 8月号 出版社/メーカー: ワ…

更新が滞ってすみません

いろいろ関心の高い話があるのですが、うまくまとめようとすると急に頭が金縛りにあってしまいまして…。というのは口実でモチベーションが低下しておりました。 さてその中で『虎ノ門ニュース』の7月4日と5日の動画をご案内します。 www.youtube.com 3分33秒…