2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸弘幸氏のブログにあえて批判コメント

瀬戸氏が発信しているライブドアブログはパソコンでアクセスするとハートマークアイコンのいいねの表示と数が出ません。そこでスマフォでスクショを取りました。 中田コメント blog.livedoor.jp 対する瀬戸氏の昨日のブログ記事 私はこれまでの人生で一貫し…

本日終了 スーパールテイン2本~ヤフオク出品

終了日時 :2023.01.15(日)22:28 自動延長 :あり page.auctions.yahoo.co.jp ここでもチラチラ…。 ビジネスには関係ありません。 www.youtube.com

Colaboにもかかわりのある池内さおりさんが、ターシーに突っ込まれていた

偶然こういう動画を発見しました。 www.youtube.com ゆづか姫はこういう写真集を出していたんですね。 別に深い意味はありません。気にしないでください。

神谷宗幣は聴衆を涙させ、立花孝志は参政党候補者を涙させた

www.youtube.com もしターシー以外に誰かが突っ込み入れたら、候補者は同じように涙するのだろうか。 立花孝志の演説はは感動して泣いてしまうというより、突っ込まれて泣きだすといういじめなのだろうか。 確かにいじめられているようにも聞こえる。しかし…

藤村さんの番組で我那覇真子さんの話をしまして、実際にブログでこのように報告しております

中田の我那覇さんについての話は26:20より www.youtube.com この話はブログで記事にしております。 hotnewschina.hatenablog.com 中田自身が申し上げます。篠原氏も我那覇氏も参政党を今持ち上げているけど、状況はだんだんやばくなっているよ。これ以上付き…

除名させた後にBAN政り来て頂戴はないだろうよ~昨日きた参政党からのお誘いメールが…

昨年の10月3日づけで除名通告の通知が来ました。 離党勧告がその前の月に来て、異議申し立てをした結果です。言いがかり同然の内容ですが、そこについては申し上げません。昨年12月に横浜のタウンミーティングに参加しようと、事前に許可申請の手紙を神奈川…

横浜市もColaboに支出している

4;12より Colabo 調査報告第11弾! 新事実 神奈川からも230万円!? https://t.co/5W5yDi5hWG @YouTubeより 飯食ってた浅野市議動画まとめ・横浜市以外にも長期保護でR3合計200万以上ぬいてた・その人数を活動報告書から引くと矛盾する(3名で最低42泊のと…

ハンガリーのことわざなんだよね。そして今参政党が実践で使っている。

例のドラマの第二話にハンガリーのことわざと星野源が演じる津崎氏が言ったよね。 この話を解説しているサイトを紹介します。 yomitai.jp いやあドラマからも教養を得ることができるんだ。しかも税金が投入されている政党が実践しているではないか。これは身…

昨年末藤村さんのライブ放送に出演しました。

一見、利便性と動物愛護のベストマッチのように思えますが、とんでもありません。この時ゲストは中田だけでした。また参政党のテーマではなかったので、再生回数は必ずしもいいとは言えません。しかし特に愛猫科の方には見ていただきたい内容です。 www.yout…

逃げるは恥だが役に立つんだよ 神谷宗幣クン、逃げ恋ダンスのパフォーマンスをゴレンジャーでやってみよう

www.youtube.com ことしもSL広場で演説するのかな。そのときはよしりんと一緒に逃げ恋ダンスのパフォーマンスを演じたまえ。 まずアッキーじゃない、ガッキーのソロバージョン www.youtube.com 練習用に、この動画も紹介する。ゴレンジャーは全員記者会見で…

逃げるは恥だが役に立つんだよ 神谷宗幣クン

www.youtube.com 『逃げ恋』のオープニング www.youtube.com 神谷宗幣君よ、逃げちゃえ逃げちゃえ。逃げまくって世間の笑いものになりたまえ。 君は税金で飯食っている身分だから、笑いで国民を元気にさせたまえ。 下をクリックしたら『逃げ恋』の第一話が視…

参政党神奈川の地方議員選挙の候補者が出る地域

直リンクが貼れなかったので、埋め込みします。 候補者求む~地方から日本を変える~神奈川県連支部では地域から日本を変えようという戦友を募集しております❗️重点地域の選挙は以下の通りです✨・厚木市議会議員選挙・小田原市議会議員選挙・海老名市議会議…

一週間後の日曜日に参政党の集まりがあるそうで

申し込み不要なんだって。アッキーと一緒に行こうかな。 党員サポート会神奈川では定期的に党員サポート&茶話会を行っています参政党に入ったけど何をしていいか分からない!IT苦手だけど仲間と繋がりたい!という方の参加をお待ちしていますお申込みは不要…

昨日藤村さんのライブ放送に出演しました

こちらをご覧ください。顔出してまた出演しました。 面白い話を大晦日でやって盛り上がりました。 参政党の皆さん、どうぞお越しをお待ちしております。 www.youtube.com