2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

村岡弁護士にメールを送りました

まずこちらのツィートをご覧ください。 【拡散希望】参政党の被害窓口を設けました。sanseitouhigai@gmail.com今、提訴準備をしていますが、参政党の元、現党員方で裁判に原告として参加希望の方はこのアドレスへ「原告参加希望」とタイトルをつけ、ご自身の…

シリーズ西東京市の選挙を振り返る その3公明党候補全員当選

こちらの開票結果をご覧ください。 www.city.nishitokyo.lg.jp 公明党は全員当選しております。 長井秀和氏の立候補であおりを受けた候補者が一人ぐらい落選するかと思っておりました。しかし結果はこの通り全員が当選しました。 一方同じ固定票頼みの共産党…

シリーズ西東京市の選挙を振り返る その2五十嵐まさお候補の落選

こちらの動画をご覧ください。 www.youtube.com www.youtube.com 一方、同日行われた福津市の山本ゆうへい候補は当選。その差は一体なんでしょうか。落選運動の有無です。 むろんそれだけが落選事由ときめつけるのは早計かもしれません。 こちらのプロフィー…

ボードメンバー、赤尾由美氏がカピバラチャンネルで語った神奈川新聞の選挙当日の記事 書いたの例の記者

www.youtube.com 8:27より あのー、ちょっと私も今朝知ったんですけども、あのー昨日の神奈川新聞ではなんか投票日にもかかわらず、「参政党に投票するな。彼らはねー、レイシストだ」みたいな論があって、非常にびっくりしたんですけども、まあこれはこれで…

この話を聞いて中指姫を思い出しました

この動画をご覧ください。 www.youtube.com 警察に被害届は出したのでしょうか。 ツィッター社はなにか公式見解を出しているのでしょうか。 香山リカさんをどうしても思い出してしまうんですよ。 むろん真相はわかりません。 しかし被害を訴えるのであれば、…

シリーズ西東京市の選挙を振り返る その1長井和秀氏の当選

藤村晃子さんの動画より www.youtube.com 中田も便乗して 藤村さんが応援演説で二回現地入りしました。中田も藤村さんの現地入りに同行しました。 宗教二世の問題に当然取り組んでいきます。予備知識としてこの本をお勧めします。 こちらの本は学術的に創価…

亜里亜という人物のツィートに反論

参政党支持者なのだろう。 それはどうでもいい。 問題は自分の言っていることが事実関係と違うという自覚があるかないかだ。 わざと事実関係を間違えてツィートしている可能性が高い。 まず川崎の工場跡地公園の問題で裁判はおこしていない。どうしても主張…

昨日の長井秀和氏の選挙街宣風景

昨日東伏見駅北口ロータリーで午後4時過ぎから始まりました。 本人演説 長井氏は自身が創価学会の家庭に生まれて、また創価学会の学校に通っていただけに宗教二世の問題は体験しているだけに理解しております。 しかし自分の体験だけでなく、より普遍的な問…

参政党に返金請求いたしました

請求書文面 Wordで作成したコピーをそのまま転載したので、赤線が入っていますが、実際には入っておりません。 また 追伸の文章が実際には載っていたのですが、スクショを取る関係上削除いたしました。 謎めいたキーワードだけ残します。 タクシー会社 この…

しばき隊残党伊藤大輔とほか一名の控訴棄却

渡辺賢一氏のツィッターより 本日、東京高裁429号法廷にてシバキ隊の伊藤氏と北嶋氏の、私に対する暴行事件の判決が出ました。控訴は棄却されました。彼らが暴行犯である事実が東京高裁でも再確認されました。 pic.twitter.com/qXvXXwB3yJ — 渡辺賢一 「凛と…

山崎たかし氏の参政党離党問題 中田なりの解釈

参政党の公募に応募して、党員投票用のプロフィールなどの提出まで終えていましたが、先日突如「過去の政治活動などを調査し選考した結果、今回は公認審査から外れていただくことになりました」と不合格の案内が来ましたこのような結果ですが、今後も無所属…

参政党の12月18日横浜タウンミーティング 

その前に街頭演説会があるんだって。 ここはヘイトパトロールしたほうがいいかも。 中田聡が行くかもしれない。しかし行く可能性は半々。 風邪ひいたから、明日は一日中布団の中の可能性高い。 西東京でパトロールやった人が来るかも。 追い出したワタケンに…

昨日のモクモクライブに出演しました

こちらです。 www.youtube.com ライブにも少し話題になったエドワークス edoworks.jp 具体的なことがふわふわして意味がわかりません。 しかし参加を促しています。その前にわかりやすい説明が必要ですよ。

はいはい石橋君、昨日は傷をなめあうパーティーでした

こちら 除名された佐久間吾一、中田聡と同様、参政党にさえ居場所がなかった藤村晃子。ネオナチと行動を共にする極悪レイシストたちと傷を舐め合い、「宝物」とまで言って退ける想像を絶する愚かさ。晴れて監視・批判対象の仲間入り。※ブロックされたのでス…

参政党と黒川敦彦のバトルライブ中継 現在見れません

こちらです。 どないなっとるんじゃ。 ライブはだめでアーカイブに入ったら、見れるのかな。 www.youtube.com

あまりにもヒドイ党員を除名したことが過去にありましたが・・・と言われてしまいました! 参政党 神谷宗幣というけど

たまたま動画サイトにアクセスしたら www.youtube.com コメント書きました。ソッコーで削除されるだろうからスクショとりました。 話聞いていてわかるけど、具体的な話でなくて抽象的な話だから、イメージわきにくいと思います。 つまりあなたの言葉を信じた…

プロダクション ノート  ライブ用

人事異動がありましたね。神奈川支部。支部長が交代になったのですが、どうしてなんでしょう。不思議です。参政党の11月16日に開かれたタウンミーティングの告知情報が参政党神奈川支部のサイトから消滅。 hotnewschina.hatenablog.com ほかにも支部のサイト…

昨日のブログ記事をもとに参政党の人にツィッターで質問したら、削除されました

どこが都合悪かったのか教えてください。素朴な疑問を持っています。 質問したら消されたのであらかじめスクショとりました 以下昨日のトピック リンクだけではありません。 告知したサイトそのものも削除になっています。数日前までは過去のイベント情報の…

不思議です。参政党の11月16日に開かれたタウンミーティングの告知情報が参政党神奈川支部のサイトから消えています。

リンクだけではありません。 告知したサイトそのものも削除になっています。数日前までは過去のイベント情報の告知だけあって、川崎のタウンミーティングのところだけ消えていました。それが現在神奈川支部のサイトにアクセスすると www.sanseito.jp すっき…

昨日カモフラチャンネルに出演しました

こちらご覧ください www.youtube.com 2時間30分の長丁場でした。 始まる前に一時間半くらい超えた時点で息が続かないと思いました。 意外に気力と体力が続いたのでうれしかった。 若干の心地よい疲労感がありました。 池上のJFEの土地の件や神奈川新聞の石橋…

本日Youtubeのライブ配信に出演します

どこに出演するかは直前まで秘密 わくわく。わくわく。

昨日、中田聡は藤村晃子さん佐久間吾一さんとともに長井和秀氏の焼き肉店で傷をなめあいました

昨日一昨日と中田聡は藤村晃子さん、佐久間吾一さんと傷をなめあっておりました。 昨日は、長井和秀氏の焼き肉店で傷をなめあっておりました。 長井和和秀さんには中田のブログのサイトをQRコードから読めるプリントを動画収録後にお渡ししました。 除名され…

まっちん、乙です。

まっちんの動画に出演しました。しかし存在感がほとんどありません。皆さんには申し訳ない。 こちらです。 「神奈川新聞をぶっこわす」と ついでに言っておけばよかった。残念。 N国アマゾン検索 https://amzn.to/3irs0yo

プロダクションノート

なんでもないです。気にしないでください。 川崎市に集う左翼暴力集団の記録〖第四話 〗2019年 統一地方選挙に立候補した佐久間吾一氏の池上町公園での選挙第一声を妨害 www.youtube.com 赤いジャンバー来た人がわれらがヒーロー石橋学氏 彼は表向き新聞記者…

足し算だけでは実際のことがわかりません 参政党の党員数

神谷宗平議員のツィート 選挙の勝利が続いたからか、参政党の記事が掲載されたからか、はたまた参政党のネガキャンが増えたからか今月だけで2500人近く一般党員と運営党員が増えました❗️今年もあと1ヶ月頑張っていきます。 — 神谷 宗幣@参政党 (@jinkamiya) …

カモフラチャンネル氏にリンク張ってもらった結果アクセス数急上昇

昨日カモフラチャンネル氏にこのトピック hotnewschina.hatenablog.com リンク張ってもらったら、すごい数のアクセスが急上昇しました。 こちらの図をご覧ください。 チャート カモフラさんありがとう。 しかしほかのトピックもあります。どうぞこちらもお越…

おもわずリツィートしてしまいました

神奈川新聞の一記者に恐れおののいているのに、結構な自信ですね。川崎の池上、武蔵野市の住民投票条例。左翼と直接対決する局面はことごとくスルー。街宣やっているときに保守の人から「裏切者」と罵られても知らないよ。#石橋学#参政党 — chutakun (@chuta…

参政党員登録サーバー切り替えの問題で補足

契約している しゅくみねっと出島 〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目19−6 シクミネット shikuminet.com 運営会社:しゅくみねっと株式会社 (Shukuminet Inc.)〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目19番6号 F&Tビル 3階 成田さんから頂いた情報をもとに…

参政党員再登録作業に問題はなかったか 成田透氏が問題を指摘 その4

此方は(その3)に対する党員さんからの意見、コメントに対する成田の投稿です。 ~~~~ Xxさん、貴重なコメントとご忠告、ありがとうございます。 わたしはウソと誤魔化し、デタラメが大嫌いなだけです。 なので、この件についてわたしの意見を皆さんにお伝えし…

参政党員再登録作業に問題はなかったか 成田透氏が問題を指摘 その3

此方は、9/14に投稿した資料です。 ~~~~ 9/8の夕方に、本部から一通のメールが届きました。党員の再登録が上手く出来ない人のために、党員情報の入力を本部が代行して行うという内容でした。 わたしは先週末はバタバタしていたので、このメールを見落として…