2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!知恵袋に質問しました

公明党の姿勢がわからないので質問しました。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

障害報告を二件

まだヤフー!ニュースには出ておりませんが、アマゾンセラーセントラル(アマゾンの出品者向けの管理サイト)がアクセスしても初期の画面が反映されません。テキストでメニューがでるだけです。スマフォでもパソコンでも同じ現象です。原因はわかりませんが…

ついにアエラまでがトランプの勝利を言い出した

まあ」こちらの記事をお読みください。 www.msn.com スキャンダル続きのバイデンでは勝ち目がないと判断したからでしょう。 トランプは再選する! 日本とアメリカの未来 新品価格¥1,158から(2020/10/28 22:06時点) 2020年大統領選挙後の世界と日本 “トラン…

メルカリのアカウント停止に追い込まれた

一昨日のことです。 おそらく無線公衆LANを使ってメルカリにアクセスしたら不正アクセスとみなされて、アカウントが停止に追い込まれました。 とんでもないもらい事故です。 しょうがないから携帯会社から請求書送ってもらって、停止解除する手続きに入りま…

NHKからラブレターが来た。これで三回目。

昨年7月にテレビを処分してNHKの解約したら、ポストにラブレターがきました。これで三回目です。 ラブレター 経費の無駄だから、やめなさい。 > NHK撃退シール NHKをぶっ壊す NHKから国民を守る党 N国党 大橋まさのぶ2枚セット 新品価格¥2,163から(2020/10/…

可愛い女の子がシークレットベースを歌っている

たまたま見かけました。 www.youtube.com

Twitterに障害?

現在投稿ができません。 サーバーに障害が発生?

たった今Yahoo!知恵袋に質問を投稿

こちらです。 虎ノ門ニュースを現在見ております。外が街宣車らしき車が回っているのでしょうか。... - Yahoo!知恵袋

学術会議よりの姿勢を見せている公明党

これをご覧ください。 www.youtube.com 日本学術会議にやけに肩を持っている姿勢はどうしてなのか疑問に思った若い世代の保守系の人もいるでしょう。 日本学術会議会長だった伏見康治を持ち上げて公明党の参議院議員になってもらったことがあったんです。 公…

日曜日の新宿街宣でついでに申し上げたいこと

神奈川新聞の石橋君が途中から来ていましたね。 こっちにカメラ向けたから、写真を掲げたら急にカメラをひっこみてやんの。 「神奈川新聞だったら、横浜の東戸塚のことを記事にしろ。」 と言ってやりましたよ。 でもどこぞのさるところから広告費もらってい…

昨日の新宿街宣

昨日の新宿街宣 東戸塚駅周辺の道路標識問題について述べました。 いずれ動画が公開されると思います。

明日の予定

天気がよかったら川崎の街宣に参加します。

昨日言っていた東戸塚の道路標識の件

動画の投稿いたしました。 www.youtube.com

東戸塚駅周辺で見た創価学会を彷彿させるカラーテープの風景

本日横須賀線東戸塚駅周辺で見た光景です。 10本以上の道路標識に捲かれていたんです。 誰がやったの?信者さん? それとも創価学会がやったことに見せかけようとした人? 犯人が誰で、どんな意図があったのかはわかりません。 とりあえず駅前の交番のおまわ…