2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 926円で買ったJFEホールディングス株を2028.5円で100株売却できました

一昨日の水曜日になんとか売れました。 先週から指値で売り注文出してはいたのですが、少しでも高い値段で売りたいという欲深な気持ちで実際に動いている株価より少しだけ高い金額で売り注文を繰り返しておりました。全然売れなかったので、水曜日にハードル…

JFEホールディングスの株主総会に行ってまいりました

中田の総会出席の目的は当然不法占拠されている子会社JFEスチールの池上地区について発言するということです。 昨年はプラカードを掲げて発言しました。 昨年はですね。撮影禁止までは注意書きで書かれていたけれど、録音NGとは書かれていませんでした。 し…

 926円で買ったJFEホールディングスは今週どうなる

下の記事は今月5日に書きました。 6月は2000台キープで終わると強い確信を持っています。 先週は2000円台のキープができずに終わりましたが、まず今日の値動きが注目されますね。頃合いを見て売りに出すかも。 hotnewschina.hatenablog.com stocks.finance.y…

本日 22:33 終了予定 現在の入札価格1円。送料はご負担ください。 page.auctions.yahoo.co.jp 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫)キンドル アマゾンで買う青ブタ

大いなる利便性の裏側にある傷跡  2014年 優秀賞

中国の臓器は無限にあるかのように、人々は臓器を自動販売機で売られている商品のようにみなしている。品切れになることはなく、お金を払えば、手に入れることはできる。出所の怪しい臓器を買う人は、その裏側にある数々の残虐行為を知らない。臓器を買う前…

強制生体臓器摘出をやめよ

2020年銅賞を受賞した作品です。

「生体臓器収奪を制止せよ」国際ポスターコンテスト 赤い傷口シリーズ 1/2/3

説明 イデオロギー、迫害。貿易が結合したら破滅的な結果をもたらす。(原文ママ)

ポスターのクレジットTAICOTとは

趣旨を説明しているサイトは posteraward.organcare.org 本サイトは www.organcare.org.tw ご覧の通り英語で書かれています。 ご利用ください。 www.google.com 当ブログはTAICOTのクレジットを入れることで掲載の許可をいただいております。

「生体臓器収奪を制止せよ」国際ポスターコンテスト 2020年銀賞受賞作品 予約済

説明 中国では、毎日のように多くの子供が臓器売買で拉致されている。その死体が発見さえると、すべての臓器が盗られている。両親は、子供の軽くなった体を抱いて泣いた。私たちは、こうした事実を直視しなければならない。 一階にて 二階の入り口 18日の日…

「生体臓器収奪を制止せよ」国際ポスターコンテストの受賞作品展覧会に行ってきました

昨日いってまいりました。次回更新時より撮影したポスターを一点づつアップロードします。 一階にて 二階の入り口 18日の日曜日まで開催されています。くわしくは smgnet.org 本日展示ポスターの撮影に行きます。 前にこういうブログ記事を書きました。 hotn…

本日から調布で開催される「生体臓器収奪を制止せよ」国際ポスターコンテストの受賞作品展覧会のお知らせ

18日の日曜日まで開催されています。くわしくは smgnet.org 本日展示ポスターの撮影に行きます。 前にこういうブログ記事を書きました。 hotnewschina.hatenablog.com www.youtube.com

新開設の動画ちゃんねる巫女ねこちゃんねる

このチャンネルは日本人が知るべき日々の出来事や世の中の不思議を 報道系放送作家がわかりやすく伝えるチャンネルです! YouTubeで話せないコアな話をニコニコ動画でアップ 【新展開】岐阜市の陸自『叫び声』“5回目”18歳で4月入隊の自衛官候補生の素性がヤ…

玉木雄一郎はジャパネットたかたみたいなプロモーションやっている

みやぎすえんさんのツィッターからご案内 待望のこくみんうさぎのぬいぐるみがこくみんストアに登場しました。玉木さんのテレビショッピングMCバージョンも是非ご覧ください。#こくみんうさぎ たまきCHショッピング 玉木雄一郎バイヤーがこくみんグッズをお…

S.H.フィギュアーツ デネブイマジン

商品の説明 S.H.フィギュアーツは早くも第7弾!!電王ファン待望の“デネブイマジン”!! >

藤村晃子さんのニコ動コーナー

www.nicovideo.jp 初めて藤村さんの動画をご覧になった方はラッキーです。 YouTubeでは現在見れなくなった動画の蔵出しやっています。 こちらでもライブ中継をやる予定です。 実際この前ライブで一人語りやっていました。

昨日は参政党を訴えた裁判の期日でした

原告は中田だけの出廷でした。 ほかの皆さんはお忙しかったようです。 傍聴席も空席のほうが多かったのですが、立花孝志氏がきておりました。 代理人をお願いして依頼している村岡徹也先生のツィッター twitter.com www.youtube.com 次回の期日は7月12日午後…

緊急のお知らせ 藤村晃子さんは動画のプラットフォームをYouTubeからニコニコ動画に引っ越し

YouTube3.6万人からのニコ生で配信します!言論弾圧ひどいのでニコ生に移動します。詳しくはこちらをご覧くださいhttps://t.co/NVjricxCFy#sm42344641#ニコニコ動画 pic.twitter.com/ZLy8B2h4tT — 藤村晃子(あきこ)岸根公園徒歩3分保護猫の家Arigato経営…

一人カラオケでも割増料金取られないバンガローハウス白楽西口店で一人カラオケ楽しみました

カラオケはカミさんと行くのが定番でしたが、きのうはぼっちだったので一人カラオケ行ってまいりました。 歌った曲は全部で12曲です。 このポスターぼっちにはうれしい。 外からの外観。東横線白楽駅すぐ。 席は3つくらいありましたが、一人で独占。 地上波…

ようやく離れることに。前から本人には言っていた。

皆様に注意。この記事はいつ削除されるかわかりません。 www.tokyo-sports.co.jp ようやく立憲民主党から離れることになりましたか。 この先生はもともと保守的な考え方の持ち主でしょ。 だから安保法案の時も本人が大井町駅でチラシを配っていた時に 「先生…

 926円で買ったJFEホールディングスは今週終値1902.5円。思った通りでした。

今月5日に書いたブログです。 hotnewschina.hatenablog.com stocks.finance.yahoo.co.jp この記事にもいいとこ1900円どまりと書いておきましたが、まさに現実はその通りの動きとなりました。来週は2000円を超えると予想しております。しかし2000円をタッチし…

 926円で買ったJFEホールディングスは先週終値1775円。だんだん下値抵抗線が上がっている。

この半年この銘柄が突如上がったかと思うと、急に下がるジェットコースター現象を度々体験しました。 そのたびに「前日に売っておけばよかった。」と後悔したものですが、少しづつ下値の底が上がってきています。 今週の見立ては底堅い動きです。 上がっても…

今日は何の日 34年前の今日も日曜日でした。北京で…

無防備の政府に抗議活動している学生たちに人民解放軍が銃弾の雨を降らせた日です。つまり天安門事件の起きた日です。 英語で天安門を音でそのまま表記するとTiananmen Square 意味で表記すると gate of heavenly peaceです。 事件のことを知らない人の前に…

映画五等分の花嫁 アニメイト限定 アクリルスタンド 中野三玖をメルカリで3310円で販売

画像をクリックしたらショッピングサイトに飛びます。 アマゾンでの販売価格5910円。 さあ、みなさん。どちらがお得でしょうか。

見矢木寿延さんは東横フラワー緑道の清掃ボランティアしているんですね。感心感心。

選挙直後にこのツィートを読みました。うちの近所ので自分も参加している公園お掃除ボランティアも公園愛護会なので親近感がわいたんです。 今朝は、しばらく休みにしていたフラワー緑道愛護会の活動に参加しました。1時間黙々と花壇の草むしり。色づき始め…

餌付け目的? それともただのいやがらせ? サンドイッチがまき散らかれていました。

写真をご覧ください。 昨日の午後、たまたま近くのイトーヨーカドーと隣接している公園でサンドイッチがまき散らかされていたのに気が付きました。パンを触ったら、硬くなっていたのでおそらく一日以上この状態が続いていたのではないかと思います。 幸いな…

藤村晃子さんのチャンネルが凍結食らいました。サブチャンネル…。

なんでも2年前に上げた動画がひっかかったとのことです。 サブチャンネルはこちらです。 www.youtube.com アマゾンで買うYouTube