2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間吾一氏のことでYahoo!知恵袋に質問しました

こちらをご覧ください。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Yahoo!知恵袋に質問したら、何件か回答がありました。そしてベストアンサーが決まりました。

アクセスされた皆様 こちらにアクセスを。 レジ袋を無料にさせる政策を訴える政党は?どこか公約に掲げている政... - Yahoo!知恵袋 そして発見したこの動画 www.youtube.com

川村るみ子候補のツィッターにリツイート テーマは拉致問題です

リツイート さあ、どんな回答が来るのか地元有権者の方はどうぞ関心を向けてください。

石橋学記者のツィートにリツィート

はい。よろしいんじゃないでしょうか。 川村るみ子候補は差別発言していないと石橋記者は認定しているようです。

本要約チャンネルで紹介されたギリシャヨーグルトとブルーベリーのマリアージュ

www.youtube.com ブルーベリーインヨーグルト ヨーグルト ブルーベリー

大天使チノ降臨す!

これはえらいこっちゃ。 大天使チノが地上に降臨したのだ。 5つ星のうち5.0 これは凄い。。。 2017年9月5日に日本でレビュー済み Amazonで購入 家宝にしたいぐらいいい出来です。 造形も色合いも写真と全く一緒でとてもかわいらしいです。 今まで発売された…

noteで発信 池上の現場

こちらにアクセスを note.com

石橋君、これは記者の取材活動というよりストーキングだよ

いくら佐久間さんが君を訴えているからって、その腹いせでやることじゃないだろう。君のお仲間の毎日新聞の後藤記者でさえ、こんなストーカーまがいのことはしていない。これが神奈川新聞の社是なのか。 #ヘイトパトロール佐久間吾一が川崎駅前をうろついて…

公明党が得票目標800万票。ずいぶん控えめですね。

いやあ人間時として傲慢になるものです。その点この公明党の目標は控えめでよろしいですねえ。まるでおしとやかな淑女のような、気品というか気高さというか格調の高さというものを感じちゃいますよ。 news.yahoo.co.jp 本当だったら余裕で叩き出せる数字な…

レトロフリークのご紹介

現在アマゾンでしか購入できません。メーカー直販サイトでは生産終了。

立民の生方幸夫

www.iza.ne.jp もう何十年も前の話だけど、モービルの代理店の新年会合でこの人が講師に招かれて小難しい話をしていたのを記憶しております。 その時の肩書はどこぞの経済研究所の所長みたいな紹介だったけど、この人のことをネットで調べたんだが、その研究…

ポケモンカードボックス

メルカリで出品した幼児用ヘルメット値下げしました

https://jp.mercari.com/item/m64943633494 200円下げました。

アマゾンセレクションの紹介

アマゾンは出品業者に品薄状態なので、出品を推奨しております。

JFEスチールの動物虐待について抗議している弁護士がおります

詳しくはこちらのブログにお越しください。 note.com

JFEスチールに問い合わせフォームから以下の内容を送信しました。

特化したブログに書きました。 note.com

本日回答期限を迎えます。しかし回答はないでしょう。

昨日noteで今日の予想を書きましたが、おそらく中田の予想通りでしょう。 回答もらえなかった件で、まず問い合わせフォームから問い合わせします。 note.com