2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近更新がおろそかになってしまいましたが、本日は二つ目の投稿

明日の日比谷公園にはせ参じます。 星条旗持参で。 11月29日 及川幸久の最新の解説をご覧ください。 www.youtube.com 国際情勢YouTuberの伝える技術(仮) 新品価格¥1,650から(2020/11/28 19:28時点)

シドニー・パウエル弁護士の We The Peopleが日本語で読めます。

こちらごらんください。 英語で見えておりますが、グーグルクロームのブラウザーでアクセスしたら日本語の変換ができます。 wethepeopleconvention.org パウエル弁護士の訴状はPDFの形式でダウンロードできます。 下のサイトにアクセスしてください。 www.cb…

カラーテープの巻かれた道路標識は横浜駅西口でも存在します

以前当ブログで hotnewschina.hatenablog.com hotnewschina.hatenablog.com hotnewschina.hatenablog.com こういう記事をアップロードしましたが、昨日横浜駅西口の高島屋側でカラーテープの巻かれた道路標識を発見しました。 ご覧ください。 その1 その2 そ…

梅田君はやけにあせっているように見える

news.yahoo.co.jp 政権以降の手続きをやけに最近訴えているような。 じっくり腰を落ち着ければいいじゃん。 なんかおかしいね。 もし悪事がばれたらつかまっちゃうからなのかね。 梅田君が引っ越しするのは白いお家じゃなくて、別荘になるかもよ。 じっくり…

アメリカ大統領選挙とJFK暗殺事件

意外な比較と思うかもしれません。 ケネディーが暗殺されたとき、アメリカ政府はウォーレン委員会の報告書の結論を公式なものとして受け入れました。積極的にね。 つまりオズワルドというなんかおかしいやつの単独犯行だと。 しかしあの現場のディーリー広場…

ジョナサン閉店のニュースは聞きました。現実でね。

まずはこの記事をご覧ください。 www.jiji.com 昨日川崎で見かけました。 何度かこのお店のお客になったことがあるので、やはり少し寂しい。 系列のガストがすぐそばにあります。京急ビルの中には系列の和食のお店もあります。系列店どうしでお客のとりあい…

菅総理はトランプ再選となったらアメリカと断交せよ

梅田君と抱きあい心中したまえ。 その時はアメリカに失望したということで日米安全保障条約解消→日米断交とすすめたまえ。 いいではないか。 今から70年以上前、我が国はかの国と戦ったではないか。 むろん。国防強化で日本は核兵器を持つ。 当然その前に憲…

哲学系youtuberをたたいてみた

まずはこちらをご覧ください。 このじゅんちゃんという講義するくらい優秀な方の話で、Huaweiの話がおかしいと思い突っ込みを入れてみたんです。 www.youtube.com コメントスクショ1 一応彼の締めでもう深追いはしないことにしたんですが、このコメント。 コ…

自由の国アメリカで自由にツィートできない大統領

これを見てください。 アメリカは左翼に乗っ取られたのか。 しばき隊の垢バンすれば言い訳できるわけないよ。 大統領に言論の自由はない? 月刊WiLL (ウィル) 2020年 12月号 [雑誌] 新品価格¥950から(2020/11/8 10:51時点)

二件記事を削除しました

トランプ大統領勝利という内容で記事を書きましたが、これは削除します。 でもトランプの勝利で再選の確信はかわりません。

横浜駅北口周辺でも創価学会を彷彿させるカラーテープ群

以前当ブログで 東戸塚駅周辺で見た創価学会を彷彿させるカラーテープの風景 - hotnewschina’s blog 昨日言っていた東戸塚の道路標識の件 - hotnewschina’s blog という東戸塚での三色カラーテープの件を取り上げましたが、今回の報告は横浜駅北口周辺です。…