2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男女七歳にして席を同じゅうせず~タリバンが実践

news.yahoo.co.jp 今のところは西側の目が厳しいから、猫かぶっているのかも。 いつまで続くやら。

JFEホールディングス株式会社の今年の株主総会の議事録謄本を申請

元ネタはJFEに特化したブログです。 こちらです。 note.com 8月31日に行われる瀬戸さんの裁判後の報告集会でこの件は、先月からの進捗ということで話いたします。おそらくその日までに入手は間に合わないと思います。入手の時点でいろいろ発表の手段を考えま…

日曜日に川崎駅周辺でヘイトパトロールいたしました。

そうしたらですよ。いけないことやっている人たちがいるではありませんか。 ソッコーでツィートいたしました。 報告が遅れて申し訳ございません。 これよりコピペいたします。 公共の設置物にくくりつけはNG。イラストの萌キャラはOK pic.twitter.com/SmkdAt…

速報! Parlor復活

今年の初めに登録したのですが、アマゾンの嫌がらせでサーバーが使えない状況が続いておりました。しかし復活ということで、早速使い始めております。関心の有る方はhttps://parler.com/にアクセスを。

失礼ながら、そのIRでは選挙は通りまません

林のおばさん残念でしたね。ご自分の書いた本を読んで反省したらいかがでょうか。 ついでに申し上げると、林市長はどうせ落選しちゃうのは選挙前かわかっていたんだから、お銀さんコスプレで(選挙に)「入ります!」と言えばいいんだよ。どうせ落ちるんだか…

カブールの陥落とサイゴンの陥落

ベトナム戦争は1975年4月30日のサイゴン陥落で終結を迎えました。 サイゴンにじわじわと近づいている北ベトナム正規軍を恐れて、多くの人がアメリカ軍ヘリで脱出したでしょ。沖に停泊している空母に着陸したら、次から来るヘリを受け入れるため、ついたばか…

神奈川新聞が何を書いたかが重要ではない。何を書かなかったかが重要だ~石橋君のツィートを貼っておく

旧ソ連共産党の機関紙をさる方が「プラウダが何を書いたかが重要ではない。何を書かなかったかが重要だ」 と評したそうです。 #ヘイトパトロール川崎駅前にレイシストは現れていません。差別の根絶まで監視活動を続けます。 <ahref="https://t.co/t7QXdRDuoy">pic.twitter.com/t7QXdRDuoy — 石</ahref="https://t.co/t7qxdrduoy">…

926円で買ったJFEホールティングス株はどうなったか~買い増した分は売却

今年の三月に1328円で100株ほど買い増ししました。 先週からの上昇トレンドに利益確保のチャンスが巡ってきたので、1505円で売却いたしました。今週の終値は1654円だから、まだ持っていた方がよかったのかもしれませんが、売った直後に調整期間に入るとの結…

もし不法占拠されている土地について固定資産税を納め続けているのなら

昨日JFEホールディングスの問い合わせフォームから送信しました。 note.com

noteに本日も記事をアップロードさせました

note.com

石橋君の垢は復活したんだね 

でもさ。 同じようなことツィートしたら、また凍結になるよ。お仲間ののまっちは永久追放になったやん。 君の場合は凍結の前科が過去あったからね。 ロックがようやく解除されました。多くの方に心配していただき、ツイッター社にも抗議をしていただき、あり…

noteに公開質問状をアップロードさせました

こちらです。 note.com