2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香港のデモ SGI香港と現地のキリスト教会との対比

以下の内容はFacebookiのグループ「創価学会日蓮正宗を批判する」で投稿した内容をベースにしております。 本日予定されていたデモが当局の規制により禁止となりました。香港の行方はどうなるのか注目せざるを得ません。 では香港のSGIはどういうことを言っ…

深田萌絵があたしと同じ危惧をしております

「5G革命」の真実 --5G通信と米中デジタル冷戦のすべて (WAC BUNKO 301) 作者: 深田萌絵 出版社/メーカー: ワック 発売日: 2019/07/25 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る この本の117ページにこう書かれています。 特に不利なのは、法の整備もまま…

日本共産党の参議院選挙の敗北についてYahoo!知恵袋に投稿しました

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp Yahoo!のアカウントがあれば、回答できます。 皆様の回答をお待ちしております。 月刊WiLL(ウィル)2019年10月号 出版社/メーカー: ワック 発売日: 2019/08/26 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

BICカメラのこの巨大広告

以前 こういう記事かいたでしょう。 hotnewschina.hatenablog.com この写真ご覧ください。 ビックカメラ 横浜駅西口のビックカメラです。 ヨドバシだけでなく、ビックカメラもスマフォ売ってついでに国売るつもりなのでしょうか。 しかしまあ、不思議なのは…

日本共産党のことでYahoo! 知恵袋で質問しました

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 現在3件の回答がついております。皆さんもYahoo!のIDをお持ちなら回答ができます。 日本共産党の最新レトリック 作者: 筆坂秀世 出版社/メーカー: 産経新聞出版 発売日: 2019/06/27 メディア: 単行本 この商品を含むブログを…

明日はこうだった

「立憲民主党」「朝日新聞」という名の偽リベラル 作者: 八幡和郎 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2018/02/26 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る 昨日の記事 hotnewschina.hatenablog.com でお分かりになった通り…

有田芳生議員の明日はどっちだ

このツィッターの書きこみご覧ください。まるで悪化したのは日本のせいと言わんばかりです。日本の国益のこと考えてくれていません。 有田議員 かたや立憲民主党の公式ページ 立憲 有田議員は日本のせいと考えるなら、立憲民主党本部に乗り込んでどうどうと…

GSOMIA韓国が破棄の通告 非常に残念

昨日から保守速報がいくつものスレッドが立ってもう祭り状態です。 hosyusokuhou.jp 非常に残念です。何喜んでいるんですか。 と書いたら、「おまえはバヨクか。」とか「在日か。」と罵られそうですが、本音です。 ただし河野外相が 「韓国政府が協定の終了…

拾得物を受け取ろうとしない婦人警官…おかしいよ

今から10日ほど前のことです。 突然銀座のコンビニからあたしの携帯に電話がかかってきました。 「レターパックライトが落とし物で届いています。差出人があなたなので取りに来てください。」 えっ、どういうこと!? 最初言っている意味がわかりませんでし…

NHKの対応がおかしい

知り合いからNHKの受信料について相談を受けました。 昨年集金人らしき人間が来て、「今まで未払いだったから、年に一回でいいから支払ってくれ。」と言われたそうです。 知り合いはなんかの事情で受信料を払っていなかった時期があったのですが、その支払い…

昨日申し上げた通りポスターを張りました

どうぞご覧ください。 キズパンダ ちなみに隣の家にはこのポスターが。 おとなり 今年の春にこの共産党の市会議員があたしのいない時にうちの奥さんに「私のポスター貼らせて。」とお願いに来たそうです。奥さんは断りました。 今ならオッケー。パンダのポス…

昨日の横浜市港南区『ヒューマンハーベスト』上映会について

当ブログであさか由香さんのお越しを願ったのですが、来ていただけませんでした。 非常に残念です。 40人以上の人が来ていたんですよ。大半の人が上大岡駅前で配られたチラシで知ったようです。 上映内容は残念ながらYoutubeにアップされているわけではござ…

 ついに当日を迎えました

いよいよあと二時間足らずでヒューマンハーベストの上映会が始まります。 今度で三回目なんですよ。 一回目は一昨年の逗子。 二回目は川崎。 そして三回目の今日、横浜です。 二回目の川崎は会場になった施設の向かい側歩道に、怪しい連中が横一列に並んでお…

告知活動に妨害がありました

こちらをご覧ください。 はがされた後 数日前に明日行われるイベントの告知チラシを貼ったら昨日はがされたんです。 この掲示板は以前 hotnewschina.hatenablog.com でご案内した同じ掲示板です。 被疑者が特定できていないので、被害届は出しませんが、刑法…

新日本の婦人の会という共産党のフロント組織ははっきり正体を現わせよ

ガールズ&パンツァー 劇場版 発売日: 2016/04/05 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (3件) を見る 自衛隊の展示中止は昨年横須賀であるんじゃなかったかとひやひやしておりました。 例えばアニメの『ガールズアンドパンツァー』のイベントに自衛…

昨日の続報

8月14日の街宣模様を瀬戸弘幸氏のブログから紹介します 相変わらずホームレスみたいな新聞記者がストーカーやっております。 記者なら取材しろよ。 blog.livedoor.jp 動画をご覧ください。 www.youtube.com こちらもご覧ください。日本共産党は優秀な人が多…

8月14日の川崎駅前街宣 現地からの報告を受けて

昨日の日本第一党のJR川崎駅前街宣は病院の外来再院のため参加できませんでした。 替わりにですが、知り合いに行ってもらったので簡単ですが報告します。 最初の弁士は日本第一党の最高顧問である瀬戸弘幸氏です。 川崎港のスキャンダルについて語ったのです…

8月14日が迫ってきたので告知いたします

今週の水曜日に日本第一党の川崎街宣があります。 はとらずチャンネルでも告知の動画ををアップさせているのでご紹介いたします。 www.youtube.com 関連して川崎港の問題追及の動画もご紹介します。 www.youtube.com カウンターで来られる皆さん。川崎港の問…

あいちトリエンナーレの中止で思い出したこと

こちらをご覧ください。 www.afpbb.com 昭和天皇のご真影を燃やした動画と重なりませんか。 このサイトを知った時映画『ボヘミアンラプソディー』が上映中でした。 映画のタイトルとなった曲の冒頭の部分は 「 ママ、俺まさに人殺しした。 銃を男の頭に押し…

百均ショップ苦肉の策

昨年の11月からシーチキンは値上がりするとニュースの報道がありまして、スーパーマーケットでまとめ買いしたんです。 そのまとめ買いもなくなったので、百均ショップはどうなっているんだろうと売り場を見てみました。 マクロ半分カツオ半分 百均だから値段…

街宣妨害やっている連中こそヘイトスピーチの集団だ

カウンター [HATE ALERT] 日時:8月14日(水)13:30~場所:川崎駅東口対象:日本第一党神奈川のヘイト街宣#0814川崎ヘイト街宣を許すな今年も全国からヘイトモンガーの集結が予想されます。昨年は、カウンターへの暴行やヘイト横断幕など悪質極まる内容に。抗議…

NHKの解約やってみた 夢のお告げの通りに

先月NHKを解約しました。電話かけて書類送ってもらって 領収書 のコピーを添付して送り返しただけです。 このあまりにもシンプルな手続きを教えてくださり、背中を押してくださいました〇〇先生に感謝いたします。 このきっかけであった夢の話をポエムでリリ…

8月18日に横浜市港南区でイベント ヒューマンハーベスト

チラシ表 チラシ裏 あさか由香さんも出席して登壇していただきご挨拶されてはいかがでしょうか。 日本共産党のイメージがよくなること間違いないよ。 ノンフィクション作家・河添恵子#11-2★中国臓器狩りの真実◉人道を超えた臓器売買&移植手術の実態 中国臓…

緊迫の一途をたどる香港

新唐人テレビより www.youtube.com 外資が香港から逃げ出している。 そういえば香港に創価学会の幼稚園があったような気がする。どうなっているんだろう。 www.youtube.com 「5G革命」の真実 --5G通信と米中デジタル冷戦のすべて (WAC BUNKO 301) 作者: 深田…

Youtubeからの香港デモ情報

ユーチューバーが現地からの報告www.youtube.com 三合会の解説 アシスタントの吉田渚はジョネトラダムスウィークエンドでアシスタントやっているね。上念の「今週も人類滅亡!」の掛け声で「おー!」って声上げるの。そのかわいいことかわいいこと。(笑) w…