2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間以上更新しませんでした。申し訳ございません。

時間はあっても気持ちに余裕がなくて手がつけられませんでした。 中田のコメント この須田君とは須田慎一郎氏のことです。虎ノ門ニュースでマニアックな風情で関西生コンの解説しておりましたが、気持ちいいくらい瀬戸さんについてスルーしておりました。「…

せどりやっている人にとっては青天の霹靂となったモノレート終了

www.youtube.com ちかねえが参考になります www.youtube.com こちらもご覧ください。 いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意 新品価格¥1,870から(2020/6/17 08:12時点) Amazon国内メーカー直取引完全ガイド (せどり、転売はもう古い! 初めてでも、個人…

韓国の大統領はいたぶられて快感を得ているのかな

hosyusokuhou.jp 世の中にはMの嗜好を持っている人がいるようで、ひょっとしたら韓国の大統領はそういう趣味嗜好を持っているのかも。 だって抗議の声を一つもあげていないでしょ。 「きもちいいからもっとやって。」とシグナルを送っているのかな。 いま電…

びっくりした。指原莉乃が拉致問題に言及している。

他のブログで書いた内容です。アイドル系のタレントが政治的な発言するときはややもすると左的な、「平和だ。」とか「戦争反対。」とかとかく左チックな話が多いんだけれども、まさか拉致問題をテーマに語るとか。一瞬山口采希かと思った。 hosyusokuhou.jp …

さる創価学会幹部との電話でのやり取り

昨日FACEBOOKのさるグループに投稿した内容です。 今日の朝、例の下っ端幹部Kに電話しました。 以下、こういうやりとりです。 中田「こんにちは。元気?」 K「元気ではありません。体調が悪いんです。」 中田「あれれ、信心していれば病気なんか関係ないんで…

びっくりした。指原莉乃が拉致問題に言及している。

アイドル系のタレントが政治的な発言するときはややもすると左的な、「平和だ。」とか「戦争反対。」とかとかく左チックな話が多いんだけれども、まさか拉致問題をテーマに語るとか。一瞬山口采希かと思った。 hosyusokuhou.jp それでは山口采希の歌をご視聴…

昨日オンエアとなったジョネトラダムスウィークエンド

上念の「今週も人類滅亡」の掛け声に合わせて、吉田渚の拳握って「オー!」と言う合いの手が見ていて楽しくて毎週見ております。 中身は頭の中にほとんど入っておりません。(笑) www.youtube.com 【数量限定】経済で読み解く日本史【文庫版6巻セット】 新…

拉致問題では創価公明党に腹たてているが、こいつも許せない

議員バッジ、つまり税金で飯食っているやつが北朝鮮のために動いている。 この写真の解説をします。 これは数年前モンゴルで横田めぐみさんの両親がめぐみさんの娘と会った時に娘さんの子(横田さん夫婦にとってはひ孫)といっしょに撮った写真です。 この写…

一週間前に開いた記者会見 ニコ動のコメントがすごい

転載しているのはYouTubeですが。 ネトウヨ アメリカへ行く: 日本のネトウヨが史上初めて米国政治家たちとの本音バトル! 新品価格¥500から(2020/6/11 07:10時

公明党拉致問題解決のメッセージを投稿しました

以下転載します。 あなたの声を公明党にご意見・ご要望https://www.komei.or.jp/etc/contact/ 横田滋さんが亡くなりました。拉致被害者家族に残された時間はありません。公明党は具体的になにしていただけますか。 公明党は政権与党であるから、当然のことな…

横田滋さん逝く

もう皆さんはご存知だと思いますが、横田めぐみさんのお父様であらせられる横田滋さんがお亡くなりになられました。ご遺族の方には故人のご冥福をお祈りいたします。 小泉訪朝の年です。 まだ拉致問題で政府が具体的な動きを見せていないこの年の2月に横田滋…

トランプ大統領に言わせたらこの人はテロリストになります

新宿でデモに参加してきました。同時刻に行われていた立憲アカデミーの会場内にも安倍辞めろコールが聞こえていたとのことです。政権に対する怒りの声が、きっと新宿中のビルに届いたと思います。沿道から手を振ってくださる方や一緒に声を上げてくださる方…

一年前のこの記事で思い出した今のジャッキー・チェン

朝日のこの記事をご覧ください。 ジャッキー・チェンは支那中共に魂を売っております。 www.asahi.com 一年前の記事 横浜市内のとあるバス停留所 こちらをご覧ください。 バスの停留所にこういう広告がありました。 「あれっ、ジャッキーチェンといえば、中…