2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フェローザ・アジズさん アメリカのJKがまじめに政治のことを考えているではないか

日本のJKもまじめに考えよう。 www.itmedia.co.jp twitter.com Hi guys, I made a video about the situation in China with how the government is capturing the Uyghur Muslims and placing them into concentration camps. Once you enter these camps, …

アメリカと共同歩調とらない日本はアメポチじゃない?

Yahoo!知恵袋に質問しました。 現在3件の回答がついております。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

朝日新聞が思想だけでなく経営でも赤に

朝日新聞社、中間決算で「単体赤字」 デジタル分野への注力進めるが... まずはこの記事をお読みください。 www.j-cast.com 段々やばくなってきたことはネットの情報で得ていましたが、ここまでひどくなっていたとは。そして朝日新聞縮小団を名乗る上念司氏の…

【怒っていいとも】17:00より配信開始 加藤×田北×千葉 今生中継しております

www.huffingtonpost.jp www.youtube.com トランプ大統領とアメリカの真実 作者: 副島隆彦 出版社/メーカー: 日本文芸社 発売日: 2016/08/26 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る トランプは再選する! 日本とアメリカの未来 作者: ケント・ギルバ…

ネットフリマに出品する方へ~素人だからという言い訳は通用しない

ヤフオク!や楽天がオークションやっていたころから、プロでない素人の方の出品したものを買ったし、また自分も販売しておりました。 それが徐々にプラットフォームとして、アマゾンマーケットプレイス、モバオクやオタマート、そしてメルカリとプラットフォ…

Amazonに障害発生中

こういうサイトを見かけました。 downdetector.jp こちらはあくまでも一般消費者向けの内容。 当ブログで取り上げるのはこちらではありません。 ビジネスパートナーに向けての障害です。 アマゾンは自分自身が本の物販しておりますが、多くのビジネスパート…

メルカリが不調と感じたらラクマにも同時出品してみてはどうでしょう

fril.jp こういう記事を書いていたのに、今メルカリの売り上げがブラックホールに入っております。つまり全然売れていない。「いいね」はそれなりについているのですが。 hotnewschina.hatenablog.com そこで試しにラクマに15アイテムほど出品しました。読ん…

王毅外相、香港の選挙結果を受けてこのふてぶてしい態度

www.news24.jp ずいぶん偉そうなこと言っております。何様のつもりなんでしょう。 創価学会の人が今どんな気持ちで香港を見つめているのか知りたいんです。 私の知り合いの下級幹部の人に聞いたら、「ノーコメント」なんですね。「俺が暴力的な警官を折伏す…

令和タケちゃん迷彩服で喫煙注意とお掃除 偉い!

以前こういう記事を書きましたが hotnewschina.hatenablog.com タケちゃん偉いね。アクセスアップ目的だけでこういう社会貢献活動できませんよ。 www.youtube.com ここであえて行動保守の方々に苦言を呈します。 行動保守系のデモに何度か参加したのですが、…

最新の萌絵の直トークをご覧ください

この中でLINEを使ったプリペイド詐欺の話が出ておりましたが、実際にこの詐欺の被害者が身近におります。本当は誰であるかを公表したいのですが、公表したら本人が怒り出すであろうことが十分予想されますので、わざとオブラートに包んで話をします。 さる社…

荒巻丈くん襲撃の件でこのしばき隊のいやがらせをを思い出した

こういう記事を書きましたが hotnewschina.hatenablog.com しばき隊の集団で一人を襲う原型はここにあると推定されます。 この動画をご覧ください。しばき隊が在特会時代のの桜井誠氏を集団で襲った時の動画です。 www.youtube.com この時、桜井氏はもみ合い…

メルカリ登録のプレゼン資料を製作中です

まだ登録編のところが終わったので、このパワーポイントのレジュメはβ版です。 一通りできた時点でリリースすることも考えたのですが、それだと公開するのに時間がかかってしまうので、節目節目の区切りでβ版としてアップロードすることにしました。最初から…

今回の GSOMIA失効回避安倍のせいだ!?

Yahoo!知恵袋で質問しました。 いやあ本当に陰謀だったら「アベ政治を許さない」ですよ。 せっかく高いビール買ってお祝いしようと思っただけに残念です。 共産党もばんばって失効させようと努力しなかったから、共産党にも責任の一端はあるのかな。 detail.…

拉致問題啓発舞台劇「めぐみへの誓い―奪還―」を開催します

当然見に行きます。 この前の署名での呼びかけで 「横田滋さんは昨年暮から入院していて早紀江さんは毎日面会しております。大変申し上げにくいのですが、めぐみさんと再会できるほうが先か、滋さんが息を引き取る方が先か、のっぴきならない状況になってき…

GSOMNIA破棄前夜の動画をチェック

<韓国GSOMIA破棄>日本国民は「別に」で総意!笑撃的出来事の元をたどれない「青」のジャーナリスト www.youtube.com 韓国GSOMIA破棄カウントダウン!?日韓関係の転換点!「かんぱ~い」は乾杯になるか完敗になるか? www.youtube.com 【教えて!ワタナベさ…

さらにくわしいソフトバンク問題の解説

前にこの動画を紹介 hotnewschina.hatenablog.com しましたが、さらに詳しい解説がこちらの動画です。ご覧ください。 www.youtube.com 追加です。別の人ですが。 www.youtube.com ザ・プラットフォーム:IT企業はなぜ世界を変えるのか? 作者: 尾原和啓 出版…

沢尻エリカの代役が決まったんだって。つまんない。

こういう記事を発見しました。 www.jiji.com 『ちりとてちん』のヒロインやった女優が候補にも挙がったようですが、プロデューサーはここで冒険すべきだったんですよ。別に女優に代役させる必要は全くありません。 男だっていいんですよ。男だって。じゃ誰が…

米上院議員が香港の大紀元印刷機所襲撃を非難

www.youtube.com 11月19日の米国上院議員は、香港エポックタイムズの印刷店に対する放火攻撃を非難し、「邪魔な傾向」の一部であり、中国政府が領土での約束を守らないという最新の証拠であると述べました。 現地時間の11月19日の早朝、4人のマスクされた加…

ソフトバンクの経営問題にこの解説がわかりやすいよ

深田萌絵の解説でもピンとこなかった人は、この動画をご覧ください。 www.youtube.com ラインとヤフー!の統合についても時間があったらというより、気持ちに余裕がでてきたら、取り上げるつもりです。 300年企業目指す ソフトバンクの組織・人事戦略 作者: …

でも気をつけな。ドラッグみたいなもんだからさ。

脱法ドラッグで捕まった沢尻エリカの出演した『ヘルタースケルター』をレンタルショップで借りました。今途中まで再生しております。 この映画でエリカさまがマネージャーに口紅らしきものを渡して、こういうせりふ言っているんです。 ドラッグみたいなもの…

被害届その後の進展

先ほど所轄の警察から電話がきました。 被害者調書を取る日取と場所がきまりました。事件番号もふられました。 ただしこれ以上具体的な話は申し上げられません。

人民解放軍の投入はもはや秒読み段階か? 香港の緊迫した現在

テレ東の実況中継です www.youtube.com こちらは新唐人テレビ催涙弾が飛び交う香港理工大学 学生VS警察【11月17日】 香港理工大學現場催淚彈滿天飛 www.youtube.com 放水車と装甲車出動 レンガのバリケード威力発揮 香港理工大学(2)【11月17日香港】水炮車進…

拉致被害者救出の願い 心願成就の御札に祈りを込めて

昨日署名活動が終わった後、川崎大師にはお参りする予定でした。 しかし事件が起きたため、今日になってしまいました。 参拝客を利用していると思われたくなかったんです。 たとえばよく法輪功が靖国神社の参道付近で支那の臓器狩りの告発街宣やっているでし…

署名活動をしていたら暴力を振るわれました 続編

昨日の続編です。 hotnewschina.hatenablog.com 昨日午後2時10分過ぎから前回の場所と同じ川崎大師駅前広場で署名活動をはじめました。そうしたら、川崎大師駅改札口で70歳くらいの男が「こっちこい!」と言って騒ぎました。 その隣に奥さんがいてしきりに止…

署名活動していたら暴力を振るわれました

詳細は明日申し上げます。 予告通り本日京浜急行川崎大師駅前で拉致問題の署名活動をマイクをもって呼びかけていたら、70歳くらいの男がこちらに向かって大声で叫び始めした。 そいつが刃渡り15センチのドスを腰だめにしてつっこんできたので半身になってよ…

イトーヨーカドー上大岡店でお得な話があります

この写真をご覧ください。 サービスカウンター前の告知ポスター 成果 さっそく登録してゲットしました。 お近くの人は急いでください。

Yahoo! 知恵袋に共産党のことで質問してみました

こでです。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 現在三件の回答がついております。 oka********さん 2019/11/1508:42:42 日本共産党は戦前にできました。野呂栄太郎や野坂参三など当時の幹部はほとんど慶應経済出身で、小泉信三の弟子。第一次国際コミンテルン日…

拉致被害者救出を求める署名活動報告

本日佐久間吾一氏と京浜急行川崎大師駅前で署名活動を行いました。 にろたすこと中田聡と佐久間吾一氏の二人だけでの署名活動です。 どうして今日この場所かって? 昭和52年11月15日つまり七五三の日、横田めぐみさんは北朝鮮の工作員に拉致されました。子供…

追悼 荒巻丈氏

本当は昨日記事にしたかったのですが、ほかにアップさせたい話題があったので本日に繰り越させました。 【告知】荒巻丈は令和元年9月25日約3年、入退院を繰り返し懸命に病魔と闘ってきましたが、残念ながら努力の甲斐なく帰らぬ人となりました。なお葬儀およ…

Youtubeでたまたま発見 やっていけない副業いい副業

別なネタの仕込みでYoutubeにアクセスしたら、一番上にサムネイルが出てきたので思わず再生してしまいました。 豊富なネタで、自分でも実行しようかと思うものがございます。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com