8月14日の川崎駅前街宣 現地からの報告を受けて

 

 昨日の日本第一党のJR川崎駅前街宣は病院の外来再院のため参加できませんでした。
 替わりにですが、知り合いに行ってもらったので簡単ですが報告します。

 最初の弁士は日本第一党の最高顧問である瀬戸弘幸氏です。
 川崎港のスキャンダルについて語ったのですが、カウンターに来ていた地元の在日やパヨクは全く騒ぎませんでした。
 つい先だって瀬戸氏が川崎港の問題について同じ場所で事前告知したのにやはり静かだったのを思い出します。
 その時の光景はこちらでご覧ください。
 

www.youtube.com

 しかしですよ。日本第一党の党員がマイクを握ったとたん、カウンターたちが一斉に騒ぎを起こしたそうです。
 もっともひところに比べて動員力は落ちていたようですが。

 瀬戸氏のブログやはとらずチャンネルの情報がアップされたらこちらも情報を更新させていきます。

 

blog.livedoor.jp


 

www.youtube.com

 

連帯ユニオン関生闘争記

連帯ユニオン関生闘争記

 

 

 

日本第一党宣言

日本第一党宣言

 

 

 

現代のカリスマ、桜井誠

現代のカリスマ、桜井誠