執行役員の方は役員報酬を全額返上し、辞表を提出してください

 皆様、おそくなりました。

 第19回JFEホールディングス株主総会で発言した内容をお伝えします。

 一昨年6月18日に産経新聞が報じた

f:id:hotnewschina:20210628133459j:plain

20186.18

 について伺います。

  現在も在日朝鮮人による不法占拠は記事に書かれているように続いているのでしょうか。続いているという前提で話を進めます。強制退去させて今日本は半導体不足が叫ばれているので、半導体製造企業を誘致していてはどうでしょうか。今の状態では土地が有効活用されないため、会社と株主に遺失利益を被り続けるということになります。解決のためのロードマップはできているのでしょうか。

 解決の意志を表明できない執行役員役員報酬を全額返上し、辞表を提出していただきたい。

 

 これが内容です。

 回答はJFEスチールの社長が行いました。

 実際のところ解決の具体的なロードマップはできていないとの話です。そして

 強制退去は実際のところできない。空き家の接収とか、新しく家を建てさせない、とか見回りするとか、土地の有効活用につながる話には程遠い内容でした。

 

 続けてこっちは言ってやりたかったんです。

 「やる気がないなら役員報酬返せ。そしてこの場で辞表を書け。」

 誰かがこういうことを言わなければ話は先に進まんでしょう。

 「一人くらいはこういうばかがいなきゃ世間の目は覚めぬ」

 一人一回の質問だから実際にはたたみかけるようなことは言えませんでしたが。

 むろんこれで終わりにしません。

 まずは一般株主にこの事実を知ってもらいたいんです。

 マスコミにも連絡します。